ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんはぜんぶ君のせいだへのコメント

ともくん

おしゃろー♡

風龍じゃん!なかなか美味しいよね〜(笑)
まずは4位おめでとう!
流石しゃろだね\(^o^)/
でもtop3には行きたいね〜(`・ω・´)
しゃろなら今度こそ行ける!
あ、またバンジー飛んできたよーw
また馬鹿やってきたよーw

ひさっしー

貢げ貢げどんどん貢げ( ̄∇ ̄)

もう直ぐ累計500票になりまする♪( ´θ`)ノ

毎日ポチポチしてるから
ヘブンズ行くしかだね( ✌︎'ω')✌︎

りーみん

なお

ともくんに便乗して俺等しゃろに投票させていただきますね♪

たまには素面で覗きに行きますね(^∇^)

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)
新しいIKB愛せることできるかな?
ぷっちゃん時代の時が一番楽しかったなぁ~(*´∀`)
ぷっちゃんは面白いし…それに頼りになるからね!
勿論今のIKBのメイドちゃんも頼りになるけど…でもメンバー変わっちゃったから…(´д`|||)
でも俺的にはらぁらちゃんはいいメイドちゃんになると思うよ!
しゃろちゃん俺はしばらくはIKB控えると思うよ!
でも入国は少しすると思うよ( 〃▽〃)
でも前ほどはしないかな?
それに俺はストレスめっちゃ溜め込んでるからね!
たまにものに当たったり…口調悪くなったりするよ!
それに俺は最近IKBでめっちゃ酒飲んでるよ(。>д<)
酒飲まないと仕事なんてやってらんないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は酒に溺れたい(。>д<)
また俺流の危険な飲み方しようかな?
一気のみでもしようかな?
その代わり死ぬかもしれないけど…(´д`|||)

らいらい

突然‼️

入国が多いから、いつの間にってなるかも笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る