ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんはなつやすみへのコメント

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)
しゃろちゃん昨日コメしたのに何で届かないのかな?
俺はちなみに今日早出だよ(残業もあるよ!)
昨日残業したのに…辛いよ(´д`|||)
また俺倒れるかも?
まぁそんなのどうでもよくて…(*´∀`)
俺は今月も忙しくてIKB入国出来ないかもしれないよ?
てかもういいかな?
IKB愛が薄れてきたのと冷めたよ(´д`|||)
もう今までのようにはいかないのかな?
ダメかな?
しゃろちゃんIKB守ってよ(。>д<)
じゃないと俺は秋葉原の常連客になるかもしれないよ?
俺は秋葉原で少しずつホーム探してるからね!
例えば今月中は外神田一丁目のに行けたらいいなぁ~って思ってるよ(*´∀`)

ジェイちゃんひな星

しゃろさん!

確かどんな意味で別の夢の国って!
(*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

らいらい

明日も‼️

お仕事かな❓
最近、夜は涼しいくて、昼間は暑いから体調に気をつけてね〜‼️

ともくん

おしゃろー♡

おっ!もしかしてうる?
明日から連勤か!
今日は疲れたでしょ!
明日も仕事なんだし早く寝なよ?
おやすみー(o^∀^o)

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は只今残業終了したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
やっぱり俺が嫌いなゴキブリが出たよ(´д`|||)
俺は明日も残業だよ(急遽早出になったよ)
明日早出になったよ(今日の昼決まったからね!)
嫌だなぁ~(。>д<)
早起きだよ(4時に起きるよ!)
始発が4:56の始発だよ(5:30に到着かな?)
しゃろちゃん後…明日のメイドちゃんのお給仕情報データが取得出来ないみたいだよ(´д`|||)
何でかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺はもうIKB愛せないのかな?
誰か愛せるようにさせてよ…(*´∀`)
てか努力すればいいのかな?
俺はもうIKB愛が20%かもしれないよ?
しゃろちゃん俺明日からまた日勤と残業(早出もあるよ)
俺はもうIKB入国出来ないかもしれないよ?
しばらくはしないかな?
無理だよ(´д`|||)
さりぃちゃんとしゃろちゃんとるいちゃんだけだからね!
誰かIKB支えてくれないかな?
誰がIKBの大黒柱になるのかな?
しゃろちゃんかな?るいちゃんかな?さりぃちゃんかな?
誰になるかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る