ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんは遭遇したへのコメント

らぐたん

しゃろちゃん頑張って!!p(^^)q

あらっ!めずらしい(゜ω゜)
お星さまにお給仕するなんて!

ゆうき

しゃろちゃんこんばんは

あ~、たんぽぽちゃんだ

しゃろ飯は行けないです(泣)

僕が行かないうちに池袋も随分新人ちゃんが増えたね~

近いうちにに行けたら行くね

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ!
昨日しゃろちゃんいたのは知ってるけど最近は入国する気分ではないから…(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日らぁらちゃんいたんだね(*´∀`)
らぁらちゃんはいいメイドちゃんになる予感だよ( 〃▽〃)らぁらちゃん大好きだよ( 〃▽〃)
しゃろちゃん今日のお月様いるんだね( 〃▽〃)
でも俺は今日入国しないからね(´д`|||)
もうIKBは無理かな?
次はSKIの時代かな?
ありがとうIKB( 〃▽〃)
もう俺はIKBに現れることないかな?
ごめんね(´д`|||)
俺は…明日からまた仕事だよ(。>д<)

おーちゃん

いやはや

素晴らしいエンカウントですねぇw

ジェイちゃんひな星

しゃろさん!

いつもお疲れ様です! (*>_<*)ノ

ともくん

おしゃろー♡

今日もお給仕お疲れ様!
しゃろ飯食べたい!
明日行きたいな…
しゃろに会いたいぞ!\(^o^)/
おやすみ!

らいらい

今日は✨

さぁど店に入国しました(≧∇≦)
推しの1周年当日を楽しみました✨

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る