ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんはたのしんや、、?へのコメント

たいちぃ

深夜お疲れさま★


しゃろちゃん何かあったと?

話がありそうな気がしたので!何かあるなら聞くよん( ̄▽ ̄;)


あ〜しゃろ飯食べたかったな〜( ˉ ˡˍˉ )

ジェイちゃんひな星

しゃろさん!

★様お疲れ様でした!
いつか★の時会うかも...!!!

ともくん

おしゃろー♡

会いに行くね〜(*´︶`*)❤︎
しゃろが深夜なんて珍しい!

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
しゃろちゃんもうすぐでハロウィン?
早くない?
でも100均でハロウィングッズ売ってるから…( 〃▽〃)
しゃろちゃんが作ってくれたオムライス食べたいなぁ~(*´∀`)しゃろちゃんにあ~んしてもらいたいなぁ~(*´∀`)
しゃろちゃん今日はめっちゃ太陽がギラギラだよ!
太陽は苦手だよ( 〃▽〃)
俺は明日日勤と残業だよ(´д`|||)
日曜日(明後日)は多分早出かな?
もう体が限界だよ(´д`|||)
少しずつ体がぶっ壊れてるよ(´д`|||)
しゃろちゃん…オムライス作ってよ( 〃▽〃)

らいらい

得意料理は❓

オムライスかぁ〜〜✨
作ってくれ〜〜笑
まず、入国しないとね〜

あきら

しゃろちゃんこんばんは

IKB-zの運命は
君に
託されているってこと

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る