ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんは毎日ヒロイン!へのコメント

ともくん

おしゃろー♡

深夜お疲れ様!
なんか久しぶりに自由だったねw
あんな感じがやっぱりいいなー(笑)

ボクサーまさにゃん

10438days

しゃろちゃんこんばんは(●^o^●)
あの運命な日の2017年(平成29年)11月10日でついにちょうど生まれてから生誕日数10500日記念日が来ますね!!!!!~(*≧∀≦*)
あと62日でついに10500日記念日~(*≧∀≦*)
やはり必ず当日は決行したいです~(*≧∀≦*)
もし近くなって来たらよろしくお願いします。
当日は必ず決行します!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日記念プレート食べたい~(*≧∀≦*)
10500daysチェキもいっぱい撮りたい!!!!!~(*≧∀≦*)
いっぱい奮発しますね!!!!!~(*≧∀≦*)
すでにさりぃちゃんには伝えてあります(●^o^●)
当日絶対決行しますので池袋でのお祝いは本当によろしくね!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)

たいちぃ

とりまねぎま

しゃろちゃんさらに可愛くなってきてるな!

今日もがんばれ〜\(° ▽。)/

らいらい

明日は‼️

休みだぁ〜(^O^)/

おーちゃん

俺様毎日ヒーロー

な訳でもなく
毎日同じ繰り返し!w
お嬢頑張れよー

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今残業だよ(休憩中だよ( 〃▽〃))
やっぱり明日も早出になったよ(毎週日曜日早出だよ!)
まぁ鍵当番のために早出だからね…(´д`|||)
残業からの早出は辛いよ(´д`|||)
まぁ3~4回は倒れてるから何とか大丈夫かな?
大丈夫ではないけど一応大丈夫ってしようかな?
俺は無理するからね!
金のためなら自分の体壊すまでやるのが俺のやり方だよ!
体調管理とかは綺麗事だからね(。>д<)
俺は掟破りするからね( 〃▽〃)
掟破るの好きだからね(*´∀`)
異動する前だって…普通に掟破ってたし…でもバレてないから今のところは大丈夫だよ(多分ね…)
バレそうなときは隠蔽すれば問題ないかな?
まぁ倒れたら会社の責任だし俺には関係ないことだから…大丈夫だと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ

ふじさん

ふじさんはひきこもり

毎日ヒロイン頑張るんやで( ´・∀・`)b

HG あるくん

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

今日も頑張ってO(≧∇≦)O
後もう少ししたら、IKB入国するね☆ミ

HGある☆ミ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る