ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんはみおさめへのコメント

ジェイちゃんひな星

しゃろさん!

髪の色変えたんですね! もっと素敵になったしゃろさん!
ドリームにもっと近づいたかも...!?!

って言うかさりぃさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さりぃさんって前に一度しか会えなかったので今度はぜひ...!

ちなみに今度は9月29日から10月3日まででしゅ!
(*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ボクサーまさにゃん

10439days

11月10日の10500日絶対よろしくね~(*≧∀≦*)
これまで本当にお祝いして来ました~(*≧∀≦*)
去年6月28日の10000日~(*≧∀≦*)
前日の去年6月27日は9999日(ゾロ目、4ケタ最後の日)
更に去年10月6日の10100日~(*≧∀≦*)
去年10月17日の生まれてから10111日(*´∀`)
またまた去年10月29日の10123日~(*≧∀≦*)
そして今年1月10日のちょうど1ヶ月前記念日に今年1月14日の10200日で更に今年2月10日の10227日の28歳当日もやって来ました!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
合計7回かな!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
今年2月9日には27歳最後の日の生まれてから10226日~(*≧∀≦*)
次の10500日で8回目だね~(*≧∀≦*)
絶対2017年11月10日の生まれてからちょうど10500日はやりたいのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しゃろちゃん頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

らいらい

今日は‼️

ヘブンズとさぁどに入国して来たよ〜(^O^)/
なかなか秋葉原の周辺しか行けないなぁ〜

ともくん

おしゃろー♡

黒髪ボブの最後は見ておかなきゃ!
しゃろは明るい髪でも似合うから楽しみだけどね!
いつもほんとに可愛い(*´︶`*)❤︎

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る