ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんはさみしいへのコメント

ともくん

おしゃろー♡

残念ながら今日は大人しくしてるw
今日はそんなに人いないのかい?
やっとトライアングルドリーマーのコールを少し覚えてきたw

おーちゃん

聞いてくれお嬢

この私がついに
風邪引いたわw熱まで上がりやがってw
ので、行けないのだ。
またそのうち行きますさかい

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今残業終了したよ(。>д<)
量が多くて大変だったけど無事に終わったよ(*´∀`)
俺は今日一日中イライラしてたよ!
てか午前中までは俺機嫌良かったけど…午後になってから急に不機嫌になったからね(。>д<)
多分天候の関係かな?
雨とか曇りだと俺は機嫌悪いかな?
物投げたり…蹴っ飛ばしたりしてるよΣ(゜Д゜)
俺は急に機嫌よくなったり逆に急に不機嫌になったりするからね!
上げ下げが激しいのかな?
俺はたまに自分を見失ったりするよ(。>д<)
特に怒るとねΣ(゜Д゜)
しゃろちゃんはそんなときないかな?
俺はあるからね(。>д<)
たまに怒鳴ったりするよ!
俺が噴火したら大変だと思うよ(´д`|||)
多分誰にも止められないかな?
多分だけど…(´д`|||)

らいらい

とても

遠くて無理だぁ〜〜(T_T)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る