ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんはふつかめ!へのコメント

ともくん

おしゃろー♡

今日はありがとねー!
なんだか混んでる時に色々タイミング悪くてごめんね?
会えてよかった!
俺はしゃろが好きです。

らいらい

オーラス‼️

お疲れ様(^O^)/
池袋未だに行けてない

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
PASMO見つかって良かったね!
お金捨てたみたいだから最初焦ったよね?
なくさないように気を付けてね( 〃▽〃)
俺はでかいネックレス無くしたからね(´д`|||)
お金をどぶに捨てたみたいな感じだよ(´д`|||)
でもなんとかなってるかな?
俺は台風の影響で入国は出来ないかな?
しばらくは無理かな?
無期限の入国停止にしようかな?
逆に俺は新宿の常連客になろうかな?
みやちゃんに誘われてるからね※みやちゃん復活したよ!
もうIKB入国は止めようかな?
ダメかな?
悲しむことになるかな?
でもまさにゃんがIKBの常連客になるからいいよね?
でもFC IKBは抜けないよ( 〃▽〃)
それまではないからね(*´∀`)
てか俺は眠いよ(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る