ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんに似てるらしいへのコメント

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
しゃろちゃんコメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
後から反映されるのかな?
今日帰りにサンシャイン通り…通ったけど…入国する気分ではなかったからそのまま素通りだったよ(´д`|||)
てか金銭的も今日なかったし…(。>д<)
しゃろちゃんに似てるのかな?
俺的には似てないかな?
似てないと思うよ(´д`|||)
俺は明日休みだから…ゆっくりするよ(。>д<)
俺はしゃろちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)

ともくん

おしゃろー♡

この画像だと確かにそっくり!(笑)
あのパンダは確かに羨ましかったw
仕方ないんだけどさ!(*`・з・)

しゃろへの質問!
1.お1人様でどこまでいける?
2.卒業の時一番して欲しいのは何?(全部なのはわかってるw)
3.うどん派?蕎麦派?
4.今1番推してるアイドルは?(ここは好きなアイドルについて語ってくれてもいいよ?)
5.デートで行くなら海?それとも山?
6.理想のデートはどんな!?
7.男に一番して欲しくないこと(やられたくない事とか)
8.言われて嬉しいこと!

思いついたまま書いたけどこんなもん?
気が向いたら答えてね(o^∀^o)

りーみん

なお

僕は基地ryですか?笑

みやぞう(・ω・`)

しゃろサンのほうが美人かも

Q1.最近のお気に入りのお菓子やコンビニスイーツは?

Q2.好きな街は何処ですか?



初コメ(・ω・`)シツレイ

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
しゃろちゃんに似てるのかな?
俺は似てないと思うけど…(*´∀`)
しゃろちゃんはしゃろちゃんだよ(*´∀`)
俺はなちゃんにボクサーまさにゃんと俺似てるって言われたよ!
似てるのかな?
似てないと思うけど…(。>д<)
しゃろちゃんはボクサーまさにゃん知ってるかな?
多分知っとるよね?
俺は今月はIKB入国する予定ないと思うよΣ(゜Д゜)
もう完全に愛が薄れてきたよ!
愛は復活出来ないかもしれないよ?
どうしたら愛は出来るのかな?
それが知りたいなぁ~(*´∀`)
俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ( 〃▽〃)
しゃろちゃんめっちゃカワユス( 〃▽〃)
めっちゃかわいいよ!
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
何か眠いよ(。>д<)

らぐたん

他の新人メイドちゃんは…(?_?;

しゃろちゃんへの質問じゃないかもだけど、
最近新しくIKBZに入ったメイドちゃん達が
フューチャーされること少ない気がして、
今更ながら、どんな子がお給仕しているか
しゃろちゃん目線で良いからね☆紹介して
欲しいにゃん<(_ _)>

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る