ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんはおきました!!!へのコメント

ジェイちゃんひな星

しゃろさん!

後1週ぐらい残ったのでジェイドもいろいろ準備して行きますー! (*>_<*)ノ

らいらい

明日も

秋葉原周辺のりーみんかな‼️

ともくん

おしゃろー♡

もうみんな新制服かー
はやいねー
去年のレムしゃろは可愛かったなーヽ(*´∀`)ノ
最近コスプレしゃろちゃん見てない!(*`・з・)

おーちゃん

しゃろちゃ〜〜〜!!!

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は昨日残業のあと秋葉原に移動してまずは外神田一丁目に入国して…れんちゃんのチェキ撮ったよ!
れんちゃん会いに入国したよ( 〃▽〃)
そして次はヘブンズに入国してあやめちゃんのチェキ撮ったよ!あやめちゃんに久しぶりに会ったけどめっちゃ可愛かったよ( 〃▽〃)
可愛すぎるよ!
俺はもうIKB入国するのやめて次からな秋葉原にしようかな?
中央(駅前)
ヘブンズ
本店
さぁど
外神田一丁目
セカンド
にしようかな?
(秋葉原の常連客になろうかな?)
IKBは無期限の入国停止処分かな?
さりぃちゃんに言ったら…『勝手に無期限の入国停止処分くらわないでよ』って言われたけど…もう決まったことだから…(゜ロ゜;ノ)ノ
無理だよ(。>д<)
さようならIKB(今までありがとう(*´∀`))
俺はもう入国することないと思うよΣ(゜Д゜)
だって俺は気分屋だからやめようってなったら止めるよ!
まぁまたいつかは現れるよ(でもラストまではいないかな?)
どうかな?
しゃろちゃんごめんね(´д`|||)

ふじさん

しゃろちゃ〜〜〜!!!

はな

しゃろちゃ〜〜〜!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る