ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
09/23へのコメント

ジェイちゃんひな星

しゃろさん!

しゃろさんって(個人的な思いけど)今のIKBを代表するメイドさんなんですから今度のオールスターの時高い順位にできて欲しいって!

もちろんジェイドってさっきしゃろさんにも投票完了ですー! (*>_<*)ノ

らいらい

はしごの1日‼️

ヘブンズからのさぁどからの朝まで中央通りだよ〜笑

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は日付変わって今日は早出だよ(4:00起きだよ!)
てか何でコメしたのに消えてるよ?
拒否設定してないよね?
何でなのかな?
傷ついたとかなのかな?
でも仕方がないことかな?
でもまたいつか俺は現れるよ!
卒業した訳じゃないし…安心してよ!
大丈夫だよ(。>д<)

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
しゃろちゃん何でコメ消えてるの?
おかしいなぁ~(´д`|||)
何で俺のコメが消えてるの?
拒否設定してないよね?
時間差なのかな?
何でかな?
気になるよ(。>д<)
しゃろちゃん俺は明日また早出だよ(。>д<)
それに俺は今日残業したからね!
一日中またイライラしてたよ(。>д<)
物に当たったよ(。>д<)

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は只今残業作業終わったよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
今日もごみの量が多くて大変だったし…それにまだイベントやってるから…忙しいよ(´д`|||)
また俺は今日一日イライラしたよ(。>д<)
物に当たったよ(。>д<)
それにちょっと口悪くなったりしたよ(´д`|||)
疲れすぎたよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
大変だよ(。>д<)
明日もまた俺は早出だし(´д`|||)
(5:30~17:00迄かな?)
それに明日も4:00起きだよ(´д`|||)
4:56に始発だからね(´д`|||)
また始発に乗らないとね(。>д<)
俺はまだIKB無期限の入国停止処分解禁してないから…入国はしないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ごめんね!
もう入国はしないよ無理なんだよ(´д`|||)
秋葉原の常連客になろうかな?

ボクサーまさにゃん

10452days

しゃろちゃんこんばんはー(●^o^●)
あとマジック48だからね(●^o^●)
11月10日の10500日来たら絶対お祝いさせて下さいよろしくお願いしますIKBZ一同でもお祝いさせて頂きます!!!!!!~(*≧∀≦*)
しゃろちゃん頑張って下さい(●^o^●)

ともくん

おしゃろー♡

今日もかわいい!
いつの間にかネイルしたんだね!
オールスターはこれからだよ(笑)

国民証があったらしゃろに書いて欲しかったなー(´・ω・`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る