ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんは投票最終日!へのコメント

せいやたん

昨日

ポイントを1600くらいかな入れたから

まぁ頑張ってな

行けたら行くよ

らいらい

半年から

推し続けてる、メイドちゃんがいてポイントあげちゃった

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日の朝早出したよ(´д`|||)
疲れたし…昨日は残業もしたからね!
それに昨日の午前中からくしゃみが止まらないし…鼻水は垂れるからね!
でも昨日の午後から徐々に治ったけど…また今日の朝起きたらまたくしゃみは止まらないし…鼻水は垂れるし…あとは喉が痛くてもう…限界だよ(´д`|||)
けど明後日は日勤と徹夜やるからね!
それに28日(木)は俺日勤と残業だよ(´д`|||)
30日(土)も同様だよ(´д`|||)
しゃろちゃん頑張ってね!
俺の力が必要なのかな?
逆に俺に力ください( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る