ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
おやつにらーめんへのコメント

ボクサーまさにゃん

しゃろちゃんこんにちはー\(^_^)/

11月10日が段々近づいて来ました。
10500日生誕祭祝って下さい本当にIKBZ一同からお祝いさせて下さい本当によろしくね。
さりぃちゃん、はなちゃん、ばんりさん、しゃろちゃんにほかのメイドさん達にも祝ってくれたらいいな!!!!!!!~(*≧∀≦*)
本当に絶対池袋でよろしく~(*≧∀≦*)
しゃろちゃんがプレートお絵描きするならまさにゃん生まれて10500日おめでとうって感じに描いてくださいね(*´ω`*)
10500日チェキもよろしくね~(*≧∀≦*)
10500日生誕祭祝って下さいね。
シャンパンもやりますから~(*≧∀≦*)
しゃろちゃん頑張ってね(●^o^●)

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
カービィよりしゃろちゃんが可愛いよ(*´∀`)
しゃろちゃん…大好きだよ( 〃▽〃)
しゃろちゃん…いつかまた会いますか?
まぁいつになるかは分からないけど…(。>д<)
俺は明日日勤&残業&徹夜だから…無理だからね(。>д<)
でも27日(水)~29日(金)は休みだけど…でも入国するつもり今の時点ではないかな?
ごめん(今は外神田一丁目でいいかな?)
れんちゃんが可愛くて…あとはなしちゃんに会ってみたいからね!
なしちゃんも多分可愛いかな?
俺は可愛い姉ちゃん見るとすぐに行くからね!
たまに裏切り行為するからね(。>д<)
IKB入国停止処分はまだまだ解禁はしないかな?
いつ解禁になるかな?(無期限だからね(。>д<))
ごめんね(。>д<)
俺はIKBの常連客からSKI(外神田一丁目)の常連客になろうかな?
まぁ俺が決めるよ( 〃▽〃)
答えはすぐに見えるからね( 〃▽〃)

ともくん

おしゃろー♡

やれることは全部やったよ?
今度はオールスターのお祝いできるのを楽しみにしてる!

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日日勤のみだったけど明日は日勤からの残業と徹夜だよ(休憩なしに近いよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
だから俺は適当な時間で休憩しようかな?
最近はIKB入国してないからね(´д`|||)
しても構わないけどまだ無期限の入国停止処分だからね!
解禁にならないと思うよ?
でもどうかな来月辺りもしかしたら…入国してると思うよ!
てか来月またシステム変わるのかな?
タバコ専用の自販機…来月また値上げするみたいだから…もしかしたらまたりーみんも値上げするんゃないかな?って思ってるからね(゜ロ゜;ノ)ノ
もしかりにそうなったらどうなのかな?
それは嫌だよ(´д`|||)

らいらい

カービィが‼️

好きなの❓
カービィのコピーは、ソードが1番好きかな‼️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る