ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
ニャンニャンへのコメント

ボクサーまさにゃん

しゃろちゃんこんにちはー\(^_^)/

しゃろちゃん18位に入れてよかったね。
やめないで下さい。
ギリギリ入れてよかったね。頑張ってね。
もししゃろちゃんが辞めたときが来たら絶対泣きそうです、辞めないよね(´д`|||)
改めてこれからも頑張って下さい。
俺の大事な記念日の11月10日の生まれてからちょうど生誕日数10500日は池袋一同からでもお祝いさせて下さい本当によろしくね~(*≧∀≦*)

ともくん

おしゃろー♡

ホントだ!ツヤツヤー!
黒髪バイバイしたのね?いいね〜\(^o^)/

それからオールスターおめでとう!結局ランキング上がらなかったけど(´×ω×`)
18位だけど!それでもおめでとう!
これでしゃろの夢は繋がったかな?

らいらい

タコパ

したいなぁ〜

おーちゃん

へい!

へい!知ってるぞ!俺は知ってるぞ!
タコパが何かを知ってるぞ!
俺もたこ焼きパーティーしーたーいー!www

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る