ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
オールスター18位(T-T)!!!へのコメント

らいらい

ヘブンズ行き‼️

おめでとう

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
しゃろちゃん俺さりぃちゃんにコメしたのに反映されないよ!
何でかな?
ってことは俺はIKB入国しないかも?
まぁそもそもIKB楽しさ感じられないし…入国しても意味ないからね!
俺は昨日徹夜作業したよ!
日勤からの残業からの徹夜だったからね(。>д<)
疲れが全然撮れないよ!
ボクサーまさにゃんにIKB誘われたけど…俺はIKBNG出したよ!
入国する気分じゃないし…それに無期限の入国停止処分まだ解禁になってないからねΣ(゜Д゜)
ごめんね!
俺はもう変わっちゃったのかも?
多分これからは冗談抜きで秋葉原メインになるかな?
それか新宿かな?
ごめんね(。>д<)
俺はIKBにはもう現れないかもしれないよ(。>д<)

おーちゃん

しゃろちぃやぁーーーーーーーん!!!

やったやんお嬢!
まぁ、お嬢なら行くやろなおもてたよ!
とにかくおめでとう!
これからも頑張ってや!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る