ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんおやすみ

しゃろちゃんおやすみ

おきゅうじ





しゃろちゃんおやすみってコメントの件名にしてね




うるさりきくしゃろ

きくさんと被るの今日で最後だった。。。。



じつは、しゃろうるの同期ユニットタペストリーとったことないって月曜日はなしてた



卒業するまでにはとりたいなー









きょうのシャロピッピ氏



あしたはかわいい後輩ちゃんたちと浴衣:sunflower:の撮影してくる〜〜たのしみにしてて




どの浴衣で撮ろうかな〜去年着てたやつのほうが色が鮮やかで写真映えするかも〜(^o^):sun_with_face::sun_with_face:






たのしみにしてて=(^.^)=






物販頼んでくれたみんなに後悔はさせない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おやんみ











いいね 24

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!