ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんコメ返するンゴ(。・ω・。)

しゃろちゃんコメ返するンゴ(。・ω・。)

コメントのお返事




:pencil2: めあちゃんしゃろちゃん



・こうだいさん

こうだいさんおはよー!!:blush:

試験って何の試験なの〜?がんばってね!



・キリちゃん

今日きてくれるのー!やったー!

ボカロチェキのネタかんがえといてね:smirk::smirk:



・ともくん

ほんとうにまねきは頼んだよ〜!!

にわかはゆるさないぞっ `-´ c)笑笑



・ジェイちゃん

めあちゃんそう!あくびのめあちゃんだよー!

うるちゃんも卒業かなしいね(;_;)

ジェイちゃんはやくあそびにきてね〜:relaxed::relaxed:



・かずまーる

こんばんわんこ!!しゃろちゃんかわいい??????? しゃろちゃんのこと好きすぎだろ!めあちゃんに会ってくるンゴ:panda_face::panda_face:





:pencil2:しゃろちゃんを探せ



・あるくん

あるくーーんコメントありがとう!!やっとブログみてくれた!笑

また池袋店あそびにきてね( ˇωˇ )☆



・ゆうきさん

ゆうきさん!久々すぎ!海水浴ずるすぎ!!!日焼けした?

早く池袋あそびにきてよ!:disappointed_relieved::disappointed_relieved:ゆうきさんなかなか来ないからさみしい:disappointed_relieved::disappointed_relieved:



・こうだいさん

いつもおしごとおつかれさまんさ!!!

試験おわったら飲みに来てよ( °_° )ノ:beers::beer:



・ジェイちゃん

わたしもきみわずらい大好きだよ〜☆彡.。

しゃろちゃんは天使じゃなくて悪魔だから、

小悪魔の羽が欲しいな๛ก(ー̀ωー́ก)



・ともはる

そうだよー埋もれてるのがわたし!!!この写真

まじでキモすぎてやばい๛ก(ー̀ωー́ก)




:pencil2: 卍池袋店紗路卍



・しょーたろす(太路須)

しょーたろすひさしぶりー!元気かなー!

しょーたろすはうる卒きてくれるのかな!!

そしたらそのときひさしぶりに会えるかも〜!:relaxed:

物販も楽しみにしててね(っ'ヮ'c)



・こうだいさん

カービィかわいいよね( ˇωˇ )!!!しゃろはカービィすき!DVDみて勉強するんかーー!( ; _ ; )がんばれ!



・ごしゅ

あっ!池袋店盛り上げ部員!しゃろは要領いいから(自分で言う)あんまり追い込まれないよ:smirk::smirk:にやり



・ともはる

ゲテモノ専門店じゃなくて半兵衛ってとこやでー!

でもイナゴみたいなやつとかもいた、、さすがに無理だった:disappointed_relieved::disappointed_relieved::disappointed_relieved:、、笑

かえるおいしいからたべてみてよ๛ก(ー̀ωー́ก)



・ジェイちゃん

にねんごかげつ!ありがとう〜(っ'ヮ'c)!!!

浴衣のデコチェキ、ジェイちゃんにもゲットしてほしい!!!(;_;)



・おーちゃん

あっチームヤンキーだ、、、、卍卍卍

おーちゃんいつくるの!お誕生日いつなの!もうすぐ7月終わるやん!



・キリちゃん

ヤンキーボーイヤンキーガール!!!

たしかにキリちゃん煙草すわなさそう:no_smoking:

















約束通り三記事分wwwwwwwwwwww










帰宅したあとのおつかれのしゃろちゃん



(後ろに掃除機のホース)






きょうもまている๛ก(ー̀ωー́ก)๛ก(ー̀ωー́ก)

のこりすくないからうるちゃんとたくさんユニットしたい๛ก(ー̀ωー́ก)




姉さんも( °_° )ノ:beers::beer:( °_° )ノ:beers::beer:










しゃ








いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!