ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃん待ってます

しゃろちゃん待ってます

人間界のせいかつ



きのうはライブ祭りで楽しかった๛ก(ー̀ωー́ก)



ラストライブ8曲!!!!




なぎさちゃんのヒビカセ!

なぎさちゃんるいちゃんのgirls!

しゃろちゃんの怪盗少女!

しゃろちゃんのジュリエット!

しゃろちゃんのしゃろわずらい!

うるしゃろの完璧ぐーのね!

うるちゃんの愛の詩!

るいうるしゃろのnerve!



なぎさちゃんのヒビカセみながら後ろでちょっと踊ってたけど意外と覚えてるもんだと思った、もう少し練習して完璧にしてきます、?










しゃろちゃんの二年五ヶ月記念のおいわいまだですか:blush::blush::blush:









イベントもうすぐだーーーー!!!!!!!!




好きチェキと予約のデコチェキ、浴衣二種類で撮ったから楽しみにしててね〜(:v:>_< :v:)






最近よく今期(夏)見てるアニメ聞かれるからここにかきます



・潔癖男子!青山くん

・恋と嘘 ←超おすすめ

・NEWGAME!!(2期)

・アホガール

・徒然チルドレン←おすすめ

・DIVE!!

・地獄少女 宵伽

・僕のヒーローアカデミア(2期)

・賭ケグルイ

・活撃 刀剣乱舞

・ナナマル サンバツ




かぶってるのあるーー?????

fateもはやくみなければ。。。





秋アニメ見る予定

↓↓

3月のライオン2期、おそ松さん2期、銀魂(ぽろり編)、結城友奈は勇者である2期、血界戦線、justbecouse、アイマスsideM、ドリフェス、干妹うまるちゃん2期(楽しみ)、妹さえいればいい、ポプテピピック、ラブライブサンシャイン2期(そもそも1期ちゃんと見ます)、鬼灯の冷徹2期(楽しみ)














きょうもいちにち











いいね 44

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!