ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん 卒業しました⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

卒業しました⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

6/30

 

 

 

 

お給仕最終日でした:cry:

 

 

 

 

入口には

 

 

 

 

 

 

 

バスケット花と花束が飾られてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私宛の花束なんて初めてだなぁ…:heart_eyes:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのプレートを本当にありがとう:sob:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱気でアイス溶けるのがものすごく早かった( ω )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうテーブルに出された時には文字とキャラクターが

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼んでくれたご主人様ごめんね、早く持っていけなくて(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーご臨終:pray_tone1:Ω\ζ°)チーン( ゜∀ 。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転写ケーキまで頼んでくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ、自分のケーキ見るの去年ぶりだなぁ…( ω )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキの私、がんこちゃんぽいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、似てる方そっちじゃないよ、そっちじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色のシャンパンまで…:sob:

 

 

 

 

 

MAVAM、私色のが見れて嬉しかったよぉ

 

 

 

 

 

 

キラキラしてるシャンパンだよ:sob::sparkles:

 

 

 

 

 

 

わるきー踊ってたら、花束をご主人様に渡されました:blossom:.:asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこよかったよ、ご主人様(;_;)

 

 

 

 

 

まずここで泣きそうになったよね

 

 

 

 

 

しかしこの写真 脚大丈夫かよ( ω )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の曲で色紙も渡されました…!!:sob:

 

 

 

 

 

 

 

色紙に書いてあることを見た瞬間涙が溢れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待に応えられずたくさん怒らせてごめんねって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかここだけ言ったら私がキレやすい人みたいじゃん笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊ってる最中なのにもう泣かせに来るんだから…:cry:

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャス口上してほしいなとかブログで1年前??に言ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

30日にゴージャス口上言ってくれたご主人様にも嬉しくて泣いちゃったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてくれてたんだ…(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、渋谷店から4人が卒業しました

 

 

 

 

 

 

 

 

最後ステージでコメントを言ったんですけども

 

 

 

 

 

 

 

 

終電を急いでる人もいたし

 

 

 

 

 

 

 

 

新規さんもいたので、語るのは控えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでここで書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のお給仕は2015.04.26でした

 

 

 

 

 

 

(賞味期限みたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りすごすぎて、声も今よりももっと小さくて

 

 

 

 

 

 

 

 

常連さんにも話しかけるのが怖かった笑:confounded:

 

 

 

 

 

 

 

 

何も動けなくて、ダンスも下手くそでステージで踊るのすごく嫌で

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は恥ずかしがりながら自信なさげに踊ってたよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

英語も出来ないし、動きもとろいし、お喋りも苦手

 

 

 

 

 

 

 

何ひとつメイドさんに向いた要素とか無かったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店の為にも私は辞めた方がいいな…とか思ってたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしが2年間続けてこれたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり周りにいたメイドちゃんもそうだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様やお嬢様のお陰で毎日が楽しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お給仕がとても楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば外人さんとコミュニケーションもとれるようになったし…

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか私がステージでマイク持って、いぇえええええいとかFoooooとか言えるようになるなんてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前は恥ずかしがりで出来なかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30日に踊ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くなってるって言われて自分でも成長を感じたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてくれてるご主人様も何人かいて貰い泣きしそうだったよ:tired_face:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんのお陰で私は大きく成長しました

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私は、めいどりーみんでのお給仕で出来上がったもので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし私がめいどりーみんにいなかったら…??

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも引っ込み思案で、人見知りで、自分の可能性を潰してたかもね:rolling_eyes:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか自分がオタ芸で本領発揮できるとか思わなかったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログとかもみんなに面白いって言ってもらえて読んでもらってるの嬉しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前とかはお月様のお給仕が終わって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後そのまま夜中までブログ更新してて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で自分の書いた文章に笑いながらマメに更新してたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんにいなかったら、がんこちゃんのぬいぐるみとか絶対買わなかっただろうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

留学先でもいろんなご主人様に会えて、仲良くなれて

 

 

 

 

 

 

 

 

留学もとてもいい思い出だなぁ、楽しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

渋谷にいるだけじゃ会えなかったご主人様やメイドちゃんに会えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強になることもあってすごい楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

留学って早起きしたり、荷物多かったり、緊張したりして、留学大変だ:cold_sweat:って思ってたけど、

 

 

 

 

 

 

 

終わった時には留学に来てよかったなぁって思ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷常連さんも遊びにきてくれたことが嬉しかったなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留学だから来たよ!!!ってさ、あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の言葉だよ:no_mouth::cupid:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいもん、自分の為に来てくれてるのって:flushed:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋、大阪、福岡、タイの常連さんが渋谷に入国してくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんの規模に改めて感動してたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪にいるメイドちゃんが私のこと知ってるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええぇ!!!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ないよね〜:tired_face::sweat_drops:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんじゃなきゃできなかったことがいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこの2年間は、素敵な2年間を過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このめいどりーみんで積んできたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず次の未来で発揮出来るはずです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんでお給仕出来たこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誇りに思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは動きがとろくてみんなに迷惑かけてたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ないなと思いながらそれを口には出さず、心で謝りながらいつもお給仕してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ、みんな:cry:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれでも成長した方なんだよ( ω )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初が底辺だったんだよ:rolling_eyes:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年間、ほんとにたくさんの方に出逢えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のみんなみんな、大好きです:confounded:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷店は尊敬してるメイドちゃんやキッチンさんがいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人卒業しても、めちゃくちゃ楽しい渋谷店は変わらないからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

長い長いブログを読んでくれてありがとう:tired_face::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな卒業おめでとう:flushed::two_hearts:

 

 

 

 

2015.04.26~2017.06.30

 

 

 

渋谷店 さくる

 

 

 

 

 

 

 

 

:cherry_blossom:コメント返し:cherry_blossom:

 

 

 

 

:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

わざわざチェキを届けてくれて本当にありがとう…!:flushed:

やっと出会えた…メッセージチェキをし始めて半年でやっと会えた:sob:

全然お給仕入らなくてごめんね:sob:いつか大阪で会えると信じよう笑

 

 

 

 

:cherry_blossom:みやぞう:cherry_blossom:

みやぞう〜:tired_face:卒業する前に東京に帰ってきてくれて良かった!と思ったら急にプレートを入れるキャラに変わったみやぞう笑笑プレート、ありがとう(;_;)

みやぞう浴衣似合ってるよ!2年間ありがとうね:confounded::pray_tone1:

 

 

 

:cherry_blossom:師匠:cherry_blossom:

師匠〜わざわざピンクの法被を持ってきてくれてありがとう(;_;)いつもブログのコメントもしてくれてたし(;_;)師匠はね〜最初人見知りの私からしたら何話していいかわからなかったなぁ〜:rofl:でも仲良くなれてよかった:relaxed:2年間ありがとう:sparkles::flushed:

 

 

 

:cherry_blossom:カマコー:cherry_blossom:

カマコーぉおお有休使ってくれたのね:sob:わざわざ来てくれてありがとうね:sob:カマコーがわたしのChai Maxx入れてるのびっくりしたわ笑笑ライブ入れてくれてありがとうね:sob:本気で踊ったよ〜:v_tone1:️2年間ありがとうね:confounded::sparkles:

 

 

 

 

:cherry_blossom:かなちゃん:cherry_blossom:

コメントしてくれてありがとう:sob:!!ハロウィンナイトは本当に半年に1回ぐらい入るんだよね笑笑10月はもちろんたくさん入るだけどね…( ω )25日来たんだ(;_;)わたしも25日参加したかった、、、会いたかったなぁ:sob:お昼の時間帯にしかいないわたしだけど、出会ってくれてありがとう(;_;)

 

 

 

:cherry_blossom:ひーくん:cherry_blossom:

わざわざ来てくれて本当にありがとう…!!へぶんずで出会ったのに、渋谷に会いに来てくれてすごく嬉しかったよ〜:sob:

そうだったのね笑笑!!あの環境で勉強集中できないっしょ笑笑たしかにライブは好きじゃないってご主人様もいるんだけど、もし嫌じゃなかったら見てほしいな…:relaxed:プレート入れてくれてありがとう…!!:confounded::sparkles:出会えてよかった:no_mouth::two_hearts:

 

 

 

:cherry_blossom:かっちゃん:cherry_blossom:

かっちゃん…来れなかったのね〜:sob:でもでも、渋谷に何回か遊びに来てくれてたくさんお話できたから良かった!会いに来てくれてありがとう:cry:そんなコメント貰えるだけでも幸せだよ(;_;)かっちゃんのメッセージカード、次渋谷に入国したら貰えるはずだから貰いに来てね…!:confounded::sparkles:さぁどで久々に会えてよかったなぁ:sob::two_hearts:

 

 

 

:cherry_blossom:ゆうにゃん:cherry_blossom:

たくさんコメント書いてくれてる(;_;)ええええぇえええ〜!!!ブロマイドとタペまで…:sob:ほんっっっっとうにありがとう:sob:タペの完成がものすごく楽しみだよ:cry:ゆうにゃんのお陰で夢のかおりちゃんとのタペストリーが出来る、、感謝してるよ〜:sob:25日は参加出来なくて本当に申し訳なかった:tired_face::sweat_drops:でもゆうにゃんに会えて良かった:flushed::sparkles:!!

 

 

 

 

:cherry_blossom:ちーかま:cherry_blossom:

たくさん書いてくれてるけど、一体何が言いたいんだYOww

ちーかま、来てくれてありがとう:sob:ただ、お話出来なかったのが悔しかった…ごめんね:sob:気付いたらいなくなっちゃって:cry:ちーかまとゆっくり喋る機会が欲しかったなぁ笑笑いつもちーかまの個性爆発したコメントに笑ってたよ笑笑

 

 

 

 

:cherry_blossom:ジェイくん:cherry_blossom:

たくさんコメント書いてくれてありがとう〜!!!:sob:先月も入国してたのに、会えなくてごめんね(;_;)7月にまた日本に来るんだね!あぁ〜タイミングが合わなかった〜(;_;)桜とがんこちゃん見て私を思い出してくれるってすごく嬉しい:sob:ジェイくんお誕生日おめでとう:two_hearts::sparkles:これからも渋谷店に遊びに来てね:relaxed::sparkles:

 

 

 

 

 

:cherry_blossom:すいかちゃん:cherry_blossom:

すいかちゃん…私が卒業するって知ってから、毎日会いに来てくれてありがとう(;_;)ごめんね、すいかちゃんが海外で頑張ってる時に卒業しちゃって…:cry:こんなにたくさん私のことで泣いてくれる人がいるなんて本当に私は幸せ者だよ:cupid:私もすいかちゃんのこと大好きだからね!!!がんぺいちゃんをオソロにしてくれてすごくすごく嬉しかったよ(;_;)

 

 

 

 

:cherry_blossom:わっふるさん??:cherry_blossom:

やっとこのブログでコメントしてくれたかぁ〜!!!待ってたんだからね!!:triumph:コメントしないからひらっぺに勘違いされるんだよ!!!わかったかー!!ひらっぺさまwwwwwごめんwww

本当に今までありがとう:confounded::sparkles:オールスター行けたのもこんなお花やケーキやシャンパンを見れたのも、ブロマイドも全て卒業の日に買ってくれたのも、踊ってるときにサプライズとか、わっふるさんに出会えてなかったら私は経験出来てなかったはずだよ:blossom:出会ってくれてありがとう:cherries::pray_tone1:

 

 

 

 

:cherry_blossom:けωけω:cherry_blossom:

コメントありがとう:sob:!!久しぶりだね笑笑ちょ、え?!?!プレートってわたしに?!誰が写メ撮ったんだ〜:cry:見てないぞ〜笑笑プレート入れてくれたんだよね??あまり会えてないのにわざわざありがとうね:tired_face::sweat_drops::cupid:

応援ありがとーっ:sob::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

るんるん、さくるーん

 

 

 

 

 

 

いぇーい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトキャスト大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 160

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!