ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
シードラへのコメント

ちゃむくそ

( ^o^)シ ─=≡Σ((☎初コメッ

そそくさ帰ったけど今日も有難う!
ひろしのすいーとでいず最高だったよ(^o^)
残り少なくなっちゃったけどお給仕頑張ってね!

みやぞう(・ω・`)

みだり(・ω・`)

ひろし!

おいらも先日初めてみだりサンに会ったよ。
面白い人だq(^-^q)


どうやら、ひろしと会えるのは
卒業の日までなさそう(・ω・`)

卒業の日は忙しそうだから
言いたい事はブログにコメントするか....

紙に書く(描く)ね(・ω・`)

ち~かま

パズドラと、愉快な課金者達の巻!

イッツ
フリーメイソ~ン!

てな訳でして

ポケモンをやった事がないおらが
ポケモンの名前を

必死に覚えてますすすす広瀬すず!

RIP SLYMEのsu
狩野英公
宮迫博之
矢口真里

って

この名前
ポケモンの名前じゃなく

浮気モンの名前やないか~いかいかい怪物く~ん!

PS.フガ~フガフガフガ~!(フランケン語で書いてみました)
ぼ~くは人間じゃないんdeath!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る