ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 3月6日のとうこう

3月6日のとうこう






しゃけです。





トランプ総選挙結果出ました!!!




なんと







なんと







(自分で確認したいタイプの方はいまホームページへ)












なんと












しゃけちゃん












第5位でした!!!!












嬉しすぎる












人生でトランプになれるなんて






嬉しすぎる





しかも





A






だぞ







エースじゃん







かっこいい









この期間中沢山のご主人様お嬢様が

ツイキャスだったり駅前店で入れたよって教えてくれて

ほんとに嬉しかったです(˘•̥⧿•̥˘ )





このトランプ総選挙は

私がどんなに手を挙げても

みんなのポイント協力がなければランクイン出来るものではないので。



しゃけちゃんを応援しようと投票してくれた

ご主人様お嬢様のおかげです。






トランプ数量限定みたいだ、、、




投票してくれたご主人様お嬢様には是非お手に取って貰えると嬉しい気持ちですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





嬉しい




Aエースです。




へへへ





ほんとにありがとう!

またひとつしゃけちゃんの中で思い出が作れました








では



またねっ。


いいね 20

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!