ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくさくぱんだ☆せかんどしーずん

HOME ブログ さくさくぱんだ☆せかんどしーずん
さいごだよー!へのコメント

プリン体

卒業おめでとう

楽しい思い出をありがとう。お疲れ様でした。

サワケツさん

おつ

アプリでコメント初だな

いろんな意味をこめて
『お疲れさま!』

これだけ
伝わるだろ?

てりぃ

おつかれさま


卒業、おめでとう


さぁど常連を気取ってたアタシが
本店常連も気取るようになれたのは

間違いなく、さくちゃんのおかげです

いままで、ホントにありがとう
お世話になりました

元気でね

冬樺

泣きが止まらない(>︿<。)

初入国のとき全然目も合わせれなかったあまり話せなかったけど、通って行くうちに段々と話しかけやすくなったしし、ボカロ系の話も出来たし、ほんともう………さくちゃんには感謝です。えーと、それから…ありがとうございました。

… …

これ以上書くと涙出てきそうだから、ここでやめる。

元気でね、さくちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

やまちゃん

こんばんは(^_^;)

こんばんは(*^▽^*)
貧乏なやまちゃんです(^_^;)

今日は、行けなくて、すいません(^_^;)

最後に、もう一度、会いたかったです(´`:)

卒業後も頑張ってね(ゝω∂)

さくらちゃん命(〃'▽'〃)

ふじさん

(;_;)/~~~


留学先とかで話しかけてくれて 本店のこの中では1番話しやすかったです( ˇ-ˇ )
卒業しても頑張ってください!

たむたむ

こんばんは

最後まで入れなくてごめんなさい!
熟睡してお店に迷惑かけたくないので…
知っての通り夜勤明けで寝てないから…。

今まで一緒の空間にいれたことがうれしいですっ!
ハッピーをありがとう!そしてさくもハッピーで!

自分で決めた道なんだから幸せに!

なんか助けられることがあれば是非一報を!

やしゅお

ごめんねーーー(><)

ほんとに

ちょっとしかいられなかったけど

新たな門出の日に入国出来て良かったょー(^^)v


今日は、いっばい泣いちゃいなね(T-T)

…って
すでに泣いてたねww

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る