ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくさくぱんだ☆せかんどしーずん

HOME ブログ さくさくぱんだ☆せかんどしーずん
あの頃と同じ味ね\\\\٩( 'ω' )و ////へのコメント

ももともも

さくちゃん…

卒業…まじっすか!!
行けなくて、ブログもたま~にしかチェックしてなくて今日知りました。

思いもよらぬ…

(T_T)

まっきー

ずっと。

さくらの夢は、
はじまったばかり。
その夢に向かって進む君を
今までと変わらず、
ずっとずっと
応援してるからね!!

ゆうき

さくちゃんありがとう

さくちゃん卒業おめでとう

21日最後までいられなくてごめんね

さくちゃんと初めて会ったのは5月の終わりだったかな

LINDA先生に初めて本店に連れてきてもらった日だったなぁ
その時もさくちゃんはお給仕していたけどあまり話さなかったね

でも翌週か翌々週にLINDA先生より先に入国して1人でいた時にさくちゃんが「本店慣れた?」って聞いてきてくれて気にかけてくれたこと今でも感謝してるよ

僕のことを一番先に覚えてくれたのもさくちゃんとみうちゃんだったし、本店に通えているのもさくちゃんとみうちゃんのおかげだよ

さくちゃんが卒業するなんて実感がわかなくて卒業式の日も最後までいられなかったから全然実感がわかなかった

卒業式の次の日に友達と横須賀へ1泊2日の旅行に行っていて財布の中に入れていたチェキを見て始めて卒業したんだと実感しました

さくちゃんがいなくても本店には今まで通り顔を出すし、週末になればLINDA先生と騒いでいると思うからよかったらさくちゃんも遊びに来てね

1ヶ月ちょっとの短い間だったけどどうもありがとう


とみにゃん

おつ!

おつかれViViさまー

おつかれさん!
さくさくむーみんむすめ( ^ω^ )

テツくん

お疲れ様でした!

親方、元気か?
突然の卒業発表に卒業式…

あと1日早く休暇になっていれば
愛に行けたのに残念だよ(泣)

最初に会ったのは確か去年の11月頃だな…
本当に楽しかったよ!ありがと-(^^)

ゆきにゃん

さくらちゃん( ˃ ⌑ ˂ഃ )



まさかの急に卒業なんて聞いてなかったよ〜(´×ω×`)

もう会えないのか( ˃ ⌑ ˂ഃ )


さくらちゃんと最初にあったの3年末前くらいだしそのときから知ってるしその時にいたかぴちゃんに良く「でんぱ組のえいたそに似てる」って話してたよね(*'▽'*)
さくらちゃんのでんでんパンションを3年ぶりにこの前見れたし( ͒ ु•·̫• ू ͒)
でもユニットでするのを自分の為に1人でやってくれてありがとう(*'▽'*)♪
ほんと久々で嬉しかった(^▽^)o

でもさくらちゃんが蘇りーみんしてたのは最初知らなくてセカンドにいたにゃにゃちゃんに教えてもらったんだ(^▽^)!
その時からまた本店に通いはじめてちーちゃんと出会えた笑笑

当時の自分を知ってるさくらちゃんが卒業したらほんと辛いよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
かぴちゃんとさくらちゃんの思い出が一番深い( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でもほんとこれからも元気に頑張ってね(^▽^)!

卒業おめでとうー♬(ノ゜∇゜)ノ♩


でもやっぱり悲しい…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


卒業の日行けなかったぁ

やまちゃん

さくらちゃん命(*^▽^*)

おはにゃん(*^▽^*)
さくらちゃん親衛隊隊員のやまちゃんです(^_^;)

さくらちゃん命( ^-^)

萌え萌えきゅん( ^-^)

仙ちゃん

お世話になりました

さくらさん。
短い間ですがお世話になりました。

初めてさくらさんに会ったのが、ぷりんせすぷりんの誕生日に合わせてメッセージチェキを撮りに行った2月でした。
その節はご協力ありがとうございました。

で、まさかの3月からぷりんせすぷりんの本店異動。
ぷりんせすぷりんの異動で、一緒にIKBから転校生してきた右も左もわからないオイラに優しく接してくれてありがとうございました。

もう会うことはないと思いますが、さくらさんの今後の活躍を期待してます。
陰ながら応援してます。
頑張ってください。

ひろたん

おつ!!!

最後まで居れなくて申し訳なかったな!
めるしーに免じて許してくれ!







今までありがとう(^^ゞ

伊乃

さくらちゃんへ

さくらちゃ〜ん
おつかれさま〜!!!

最後の日に会いに行けなかったなぁ〜
日頃の行い悪かったかな、ゴメン・・・

さくらちゃんと顔合わせてから一年半かな
いろいろあったなぁ〜???
って、沢山ありすぎて思い出せないや

とにかく、今までありがとう
体に気をつけてがんばってね〜!!!

最後に、直に会ってちゃんと言いたかったなぁ
さくらちゃん卒業おめでとう!!!
って

誰かさんのペットいのりんより

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る