ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくさくぱんだ☆せかんどしーずん

HOME ブログ さくさくぱんだ☆せかんどしーずん 伝えたい ただ伝えたい 「君が好き」 ただ伝えたい

伝えたい ただ伝えたい 「君が好き」 ただ伝えたい

さくちゃん日和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

さみしいけれど

これで最後のブログにしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらのこと忘れないでねー!

 

 

 

 

 

 

ぜったいぜったいぜったーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかこんなメイドちゃんがいたんだよって

本店の後輩たちに言ってください\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

 

本店のことかだいすきで、

大切な場所でした

 

 

 

 

 

 

 

そんな本店にこれからも

遊びに来てくれたら

うれしいです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの物語はこれからも

続きます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

だからこれからも

応援していてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんが大人になったら

またどこかであいましょー(^ω^)♡

 

 

 

 

 

 

またね!!!みんな!!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!だいすきです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.5.22〜2015.11.27 さくら

2016.11.27〜2017.7.21 さく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:panda_face:せかんどしーずん:panda_face:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 62327

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!