ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
SSRへのコメント

たかにゃん

無題

ポニテかわいい
最近行けてなくてすいません
いろいろ忙しくて(嘘だったらどうします?)
今度は絶対行きます(Maybe)

うさぴー

おおおおー

ポニテ可愛いじゃないっすか!

ジェイちゃんひな推し

えっww

だいあさん今日お疲れ様でした! (*>_<*)ノ

実は5月末にもちょっと日本行く予定なのでできると会えるかもです! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
会えて★いな... (*˘︶˘*).。.:*♡

2月に渋谷で考え以上で楽しおりんできなかったのでぜひ今度こそ! ☆ミ

まはりくま♡たいちぃ

聞いてない!

ポニテするなら呼んでくれればいいのに(๑˘・з・˘)

だいちゃん…

カマチョップ(  ˙-˙)ノ)`-˙ )ペシ

かな

ぽにて

だいあちゃん、こんばんは
だいあちゃんのポニテ。レアなんだ!
見れなかったのは、かなり、つらみ。

こんどの、ご入国の時は
どんな髪型なのか、わくわくしながら
いくね。

コメントかえし、ありがと¨̮ )/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る