ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

ななかい

 

おつにゃん!

お給仕わずでした!ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

 

 

 

本日もプレートたくさんありがとう(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)

 

超絶嬉しきです(´•̥ω•̥`)

 

 

愛されてる、、、

 

こうやってプレートもらえるのも残り6回なんだね、、、しみじみ、、、

 

 

 

残り6回は愛して愛して愛してください!!!(´;ω;`)

 

 

 

 

そして今日嬉しいものが届いたよ:postbox:

 

 

 

 

りぃなちゃんからのラブレター╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡ありがとううう

ちなみにだいちゃんはだいあです!

あ、なんだよ!笑

 

郵便屋さんしてくれたご主人様ありがとう(((o(´>ω<`)o)))

 

 

 

 

本日は出来る女でした

 

 

 

 

 

 

ʕ•ᴥ•ʔコメ返ʕ•ᴥ•ʔ

 

1.けんけん

けんけんはすでにだいちゃんハート型ウイルスの感染者だからな(((o(´>ω<`)o)))♡また感染させたる!╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

 

2.師匠

そう!あと6回(´•̥ω•̥`)

演劇なかなかに面白かった!╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡きわどかったけどw

 

3.たいちぃ

かわええやろー!我らが大好き原宿でめっちゃ安かったから買っちゃった╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡ハートとクロスの組み合わせは最高(((o(´>ω<`)o)))

 

4.なおちぇる

なおちぇるはこういうちょっとボーイッシュなのが好きなんだね!(((o(´>ω<`)o)))ハートとクロスの組み合わせに間違いはないのだっ(*–`ω´–*)

全身もこんどあっぷするお!

 

5.かなちゃん

ちなみにぼのぼのはしおりん命名ぼのすけだよ!マイメロちゃんはまだ名前ない!

しまっちゃうおじさんかわいいよねー!(((o(´>ω<`)o)))だいちゃんのリュックにはしまっちゃうおじさんがついておる

 

6.まーたん

輪切りの人参ワロタwwwアスタリスクが輪切りの人参になってしまうんや(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)

 

7.ひろくん

だいちゃんはご主人様だからヒエラルキーのトップだお(((o(´>ω<`)o)))ドヤ

 

8.たかたか

たかたか今日会えて本当に嬉しかった(´•̥ω•̥`)♡プレートも本当にありがとうだよ(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)たかたかも最近池袋に行くんだね!だいちゃんとおそろっちだ(((o(´>ω<`)o)))♡

わたしのタペストリーの夢を叶えてくれて本当にありがとう╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

 

9.かれなちゃん

かれなちゃんんん(((o(´>ω<`)o)))ありがとううう╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡新お守り更新するしかだよ!(*–`ω´–*)あと6回だから待ってるね(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)

 

都内でメイドのバイトならめいどりーみん

いいね 48

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!