ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の『ゆにぷにふぉーむ』

HOME ブログ 『ゆにぷにふぉーむ』
せかんど☀︎ふふるへのコメント

けんみん

(^^)

昨日は素敵なプレートを描いてくれてありがとう♪

けんけん@エルモ

おつかれさま!

こないだはありがとう♪
やっとチェキ撮れた(^^)(笑)
メッセチェキもありがとね(^^)/
また会えるの楽しみにしてるよ♪

きょーのすけ

( 'ω')ノ

おつかれさまです\(´・∀・`)/

初コメントかもしれない、、、ヾ(:3ヾ∠)_←

しふぉん卒業してしまったのう、、(´・ω・`)

昨日久しぶりに駅前店と中央通り店行った(´・ω・`)←

KOUDAI

ゆにちゃんおはよー( 〃▽〃)

ゆにちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日会えたね( 〃▽〃)
よかったね!
てか俺の事覚えてるよね?
まさか忘れてないよね?
それはないかっ(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日のしふぉんちゃんの卒業式凄かったね!
満席状態だったからね(*´∀`)
驚いたよΣ(゜Д゜)
その後に俺は40分だけ本店に入国したからね…(*´∀`)
まぁぷりんちゃんいなかったよ!
会いに入国したのに昨日は会えなかったよ!
何で?

りっきー

おりき?りきお?りきちゃん??

おひさまだと( ̄□ ̄;)!!
行けるかな~

あいたさしかないわ~

さくちゃん

お疲れさまです。

久々にゆにちゃんに会えた(/ー ̄;)
明日お日様?マジっすか。
どうしよかな。考え中(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る