ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の『ゆにぷにふぉーむ』

HOME ブログ 『ゆにぷにふぉーむ』
バーカンでまっている。へのコメント

りっきー

またの名をおりき

バーカンのタイミング合わなくて悲しみの雨降らし(´Д`)

在中

無題

わざわざバーカンから出て来てくれてあざっす!
ゆにちゃんと話すとほんと元気出るわ~
ちなみに、チキントマト生姜カレー食べた。

けんちゃん

ゆに。

昨日(一昨日)はありがとう。
駅前のバーカン楽しかったぞ。

かっきぃ

あれ?

今週はいないって昨日聞いた気が・・・

また、今度癒やされるため愛にいきまーす!!

あおにゃん

( 'ω'o[ あおにゃん ]o

あぁぁぁぁゆにちゃん(´;ω;`)!
行けない…。というかこれ読んでる時は既に家(笑)

マリンの物販!
初の物販予約ですっ♡
いろいろ楽しみに待ってるよ(*´ω`*)

KOUDAI

ゆにちゃんこんばんは(*´∀`)

ゆにちゃんこんばんは(*´∀`)
ゆにちゃん全然会わないね!
俺は最近では駅前入国したよ(IKBのさりぃちゃん会いに入国したよ!)
さりぃちゃん駅前入国留学してたからね!
駅前出国後は俺はIKB入国したよ(まぁ三時間ぐらい居たかな?)
そんなには居なかったよ!
ゆにちゃん次会ったらチェキ撮りたいね!
しふぉんちゃん卒業式の時にゆにちゃんも中央に居たからチェキ頼んだけど…何故かダメみたいなことメイドちゃんに言われたけど何で?
ガヤガヤしていて聞き取れなかったよ(´д`|||)
何でだったのかな?
俺は今のところ駅前入国する予定ないよ(´д`|||)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る