ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の『ゆにぷにふぉーむ』

HOME ブログ 『ゆにぷにふぉーむ』
卒業します。へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!嘘でしょ~!マジで悲しいよ~!

きくりん

コメ2回目

だんだんかなみしが増してきた(>_<)
チーム150センチ解散だお(T-T)
あ、ゆにちゃん160センチだっけ、背伸びしたら(^^)
次のメンバーだれがいいかな(^^)

かっきぃ

おつかれ。

いよいよあと1週間か・・・

バーカンからゆにちゃんの笑顔がなくなっちゃうとホントにさみしくなるね(。・ω・。)

あおにゃん

( 'ω'o[ あおにゃん ]o

やっと、なのかな…?
ゆにちゃんのブログを見て、やっと実感が湧いた。
本当に卒業なんだなぁ〜って感じだよ…

当日は絶対に愛に行きます。
最後の最後まで推し事させてね♡

きくりん

最期に

ゆにちゃんに誕生日プレート描いて貰おう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る