ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 鉄道ふれあいフェア

鉄道ふれあいフェア

日常

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです(^-^)


タイトル通り、大宮の鉄道ふれあいフェアに行ってきました

まゆと姉の付き添いで


色んな店があって

テンションは上がりました

特に、骨付きフランクなんて魅力的で無心でかぶりつきました

新幹線に乗らないと買えない特別なアイスクリーム。330円と少し高めだけど、濃厚ですごく美味しかった!


電車には興味ない私でしたが

フェアとか祭りは大好きで

特に出店が。主に出店が。


夜はまゆとが作りました

タコライスと鯵

美味しかった(`・∀・´)


明日また更新します、お楽しみに!

いいね 19

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!