ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

またふたつ

返信

お昼ご飯は?


やすおっち

顔が思い出せないけど、

ふじたむの隣にいたご主人様だったような

間違ってたらごめんなさい!!


ふふふ

この日は1から作りたい気分でした(^-^)

どや!!!笑


店長

美味かったよお

店長にもおすそ分けしたかったぜ

りーみんで売り出したい笑

普段は女子力ないけど

この時だけがんばったよ!

すごいでしょ!

もっと褒めてもいいんだよ?(`・ω・´)

(調子に乗るタイプ)


なるくん

ありがとー!

美味しかったよー!

ミラノ風ドリアより

真イカアンチョビピザの方が好き!

サイゼリヤ行きたくなった!!!


本店、入国・:*。・:*三( o'ω')o


なるくん

アキバにいたよ!タペの撮影でだいぶ疲れたけど、メイドちゃんに癒された(^-^)


店長

そうなのかあ

私もいなかったけどね!笑

31日が最後だからそれまでには、ね?


おお!お嫁にしてくれるの!?

やったー!!!何枚?全部?°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ブロマイドもまだ残ってるよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

よければ一緒に連れてって‎|•'-'•)و✧


KOUDAIご主人様

はじめまして!

ぷりんさん推しなのですね!把握!

私もついついぷりんさんの太ももみてニヤニヤしてましたよお

同類が見つかった笑

今度SBY来た時にはぷりんさんの太ももについて語りましょう笑

まひちゃんの細い太もももステキ┌(┌^o^)┐

ぷりんさん、お日様だったからなあ

お給食なにしよって何回も言ってたのを覚えてます(^-^)

また会いに行きたい!

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!