ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 卒業式、おめでとうの日

卒業式、おめでとうの日

お給仕

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです\(^-^)/


今日はにっちゃんときぃちゃんの卒業式

まだ実感はないけど

泣いてるのを見るとやっぱり卒業しちゃうのかと

しみじみ思います


プレートやライブたくさん入って

きぃちゃんも皆ライブやりました!!

私もね、ジャパリパークとキスミー踊りました

ジャパリパークに関しては、2曲も踊ったよo(^o^)o


ラストライブの時、

トレイン時間がやばかったので、おさきにドロンしました‼


そういえば、イベントのデコチェキがあと一枚に

ブロマイドは一枚ずつに

私を推してくれてる方がゲットしてくれて

とても嬉しい

一周年プレートも入れてくれた( ´;゚;∀;゚;)

嬉しさしかない

私を推してくれてありがとう(* >ω<)


今日のお昼は

この前作ったホワイトソースのあまりとたらこ入れて

たらこドリアにしたよ

卵入れると最高に美味しい


明日はオフだからゆっくり休むとするか

おやすみなさい(((UωU` *)(* ´UωU)))

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!