ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/22へのコメント

ナベッタ

どうもどうも!

金曜はありがとう、土曜は一人でお疲れ様、水曜さり子いれば行くかも(〃^ー^〃)

ボクサーまさにゃん

10482days!!!!!

さりぃちゃんいよいよついに11/10の生まれてから生誕日数10500日プレートよろしく!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あと18日でついに10500日~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんいよいよついにもうすぐ俺も10500以上になっちゃいますね~(*≧∀≦*)
10500日よろしく~(*≧∀≦*)
前せかんどのにゃにゃちゃん居たのは知ってるかな、あの去年6/28の10000日と去年10/6の10100日はせかんどのにゃにゃちゃんに祝ってくれましたからね~(*≧∀≦*)
にゃにゃちゃんって知ってるかな前せかんどのにゃにゃちゃん居たからね~(*≧∀≦*)
もしさりぃちゃんから祝ってくれたら思う通りに最高な一日になれたらあの10000日と10100日の時見たいになれるといいな~(*≧∀≦*)
10000と10100はにゃにゃちゃんから祝ってくれましたあの去年6/28と去年10/6の出来事。
もし成功したらにゃにゃちゃん以来~(*≧∀≦*)
2016年6月28日が10000日でした、にゃにゃちゃんにも祝ってくれた、駅前のみしぇるちゃん、らてちゃんにも祝ってくれた、中央では当時ほたるちゃんにも祝ってくれました~(*≧∀≦*)
2016年10月6日が10100日でした、同じくせかんどのにゃにゃちゃんから2回連続祝ってくれましたからね、駅前ではらてちゃん、あにむちゃん、みんちゃん、あもちゃんにも祝ってくれましたから!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2017年1月14日が10200日でした、同じくせかんどのにゃにゃちゃんから3回目のお祝いさせてもらいました、りやちゃん、きぃるちゃん、しのんちゃん、いぶちゃんからにも~(*≧∀≦*)
2017年2月10日が10227日の28歳誕生日には駅前ではみんちゃん、あもちゃん、本店ではりりぃちゃんにも祝ってくれた~(*≧∀≦*)
2017年11月10日が10500日は果たして池袋ではさりぃちゃん、しゃろちゃん、ばんりちゃん、れおなちゃんから祝ってくれたら思う通りに最高な一日なれるといいな~(*≧∀≦*)
いっちょめでも絶対やります~(*≧∀≦*)

ボクサーまさにゃん

10481days

さりぃちゃんあと19日でついに生誕日数10500日!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2017/11/10は俺にとっては大事な日だから絶対よろしくお願いします泣きそうです~(*≧∀≦*)
10500日まであと19日だからね~(*≧∀≦*)
10500日は絶対成功しますように~(*≧∀≦*)
10500日プレート、シャンパン、ライブ、チェキ、いっぱい奮発したいな~(*≧∀≦*)
しかも10500日にはちょうど献血100回目になります!!!!!~(*≧∀≦*)
今は献血99回目~(*≧∀≦*)
あと1回で100回目です~(*≧∀≦*)
しかも28歳9ヶ月ちょうどで100回目~(*≧∀≦*)
10500日ちょうどで100回目~(*≧∀≦*)
30歳誕生日まであと457日、あと15ヶ月、あと1年3ヶ月残してついに20代で100回目になっちゃいます!!!!!~(*≧∀≦*)
1989年(平成元年)2月10日~2017年(平成29年)11月10日(10500日!!)
しかも平成生まれかつ20代で献血100回目決定ですからね!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも今はギリギリ平成でもあるうちに同時に平成生まれ20代で献血100回目~(*≧∀≦*)

HGある

文字デカイわ(笑)

本店のキッチンさんと似てて、ビックリした(笑)

あ、安定だったね(笑)
ワロタンゴーーーー!!!
笑い方は色々あるから、あるには違和感がない(笑)
飛車高に笑われたら、違和感を感じるくらい

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
黒猫と間違って俺拾うかも?
まぁそしたら飼おうかな?
なんてね(*´∀`)
俺は今日も早起きしたよ(。>д<)
いつもより一時間早くに起きたよ!
毎週日曜日は俺は早出だよ(4:00起きだよ!)
辛いよ(´д`|||)
からの通常の日勤と残業だよ(。>д<)
昨日も残業したのに…疲労感が半端じゃないよΣ(゜Д゜)
疲れるでしょ!
さりぃちゃんお星様お疲れ様(*´∀`)
俺は明日と明後日も仕事だよ(でも明後日頑張れば…次の日は休めるよ!)
次はいつIKB入国しようかな?
さりぃちゃん居るときに入国しようかな?
さりぃちゃん狙いで入国しようかな?
もしくはしゃろちゃんかな?
るいちゃんとはなちゃんに全然会ってないよ(。>д<)
特にるいちゃんなんて最後いつ会ったかな?
5月かな?
何で会わないのかな?
もしかしたらすれ違い?
るいちゃんとはなちゃんはお日様なのかな?
俺はお日様よりお月様が多いからね(。>д<)
多分それかも?
俺は今日も外作業だよ(昨日も外作業したからね!)
なのにまた外作業だよΣ(゜Д゜)
また制服が濡れるよΣ(゜Д゜)
俺は雨が大嫌いだよ(好きな人いる?)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る