ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/25へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日コメしたのに消えてるのは何故?
おかしいなぁ~(´д`|||)
ガッカリだよ(´д`|||)
悔しいのと怒りだよ(。>д<)
何で消えたのかな?
さりぃちゃん自分のこと手がクリームパンだと思ってるんだね!
そんなことはないでしょ(。>д<)
そうなの?
俺は今日日勤と残業だよ(。>д<)
そして明日休みだから…今日仕事終わりに久しぶりに秋葉原に行って中央入国するよ( 〃▽〃)
ぷっちゃん中央に異動になったから会いに行くよ( 〃▽〃)
そしてわかなちゃん会いにも行くよ(*´∀`)
IKBはいつ入国しようかな?来月かな?
もうIKB愛薄れてきたから…(*´∀`)
たださりぃちゃんいるときは入国かな?
まぁそれはまた後程…(*´∀`)

たぃにゃん

おはこんばんちわわU^ェ^U

おつくま(・(ェ)・)

吊られてたさりお覚えてるよ(๑´ლ`๑)

さりぃは面白いし可愛いし最高だよ

そして、その顔のさりぃめっちゃいい(`・ω・´)b

次はいつ会えるかなぁ?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに何で反映されてないのかな?
何かイライラするよ(それに悔しいよ(。>д<))
さりぃちゃんの手クリームパンなの?
俺はクリーム食えないよ(甘いの苦手だよ(。>д<))
てか俺はここ最近IKB入国出来てないよ(。>д<)
まぁ忙しいからね…(それに俺はもうIKB愛が薄れたよ)
だから明日は仕事終わりに秋葉原の中央入国するつもりだよ!
そのとはヘブンズor外神田一丁目かな?
IKBはもう入国ないかな?
ごめんね(´д`|||)
しても構わないけど…もう愛が薄れてる俺だから…しても楽しめないかな?
最近楽しさがなくなってるからね!
だったら俺はぷりんちゃんがいるところに行こうかな?
ぷりんちゃんは本店~中央に異動になったよ( 〃▽〃)
もう俺はIKB捨てて中央かな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺昼ぐらいにコメしたのに今確認したら反映されてなかったよ(。>д<)
怒りと悔しいよ(´д`|||)
俺はさりぃちゃんが大好きだからコメ反映されないといらっと来るよ(。>д<)
さりぃちゃんの手クリームパンなの?
さりぃちゃん見ると本当に可愛い子熊にしか見えないよ!
俺飼いたくなってきたよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん飼っちゃおうかな?
さりぃちゃん…ぷっちゃんは中央に異動なったよ!
そしてさくのちゃんは中央~本店に異動だよ( 〃▽〃)
でもアプリで確認するとさくのちゃんは中央になってるよ!一体どっちなのかな?
さりぃちゃんこのコメ反映されてるよね?

ボクサーまさにゃん

10484days!!!!!

いよいよついにあと16日で生誕日数10500日よろしくねさりぃちゃん~(*≧∀≦*)
11/10の10500日みんなでお祝いさせて下さい本当に絶対よろしく楽しみだね泣きそう。
10500日間近になりましたね~(*≧∀≦*)
10500日は最高な一日になれたらいいな爆走したい!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やりつくしたいね~(*≧∀≦*)

ごしゅ

ドッジボール!

やるか!やりますか!?(ヲwヲw

しょーたろす

拝啓、さりぃ様。笑

おはたろす!

暇だからコメントしてあげる。←上から、笑

IKBに行く回数も減って、今ではいっちょめ常連になりかけてる僕ではあるけれど、この間のお星様さりぃちゃんに会って、やっぱりIKBはいいな〜って思った!★

僕はさりぃちゃんいると調子のるし、うるさくて面倒かもしれないけど、さりぃちゃんとふざけてるときが本当に楽しいよ!笑

いつもごめんよ!←


さりぃちゃんのことは他の常連さんたちが支えてくれるはずだから安心して見ていられるけど、僕も陰ながらではあるけどちゃんと応援してるからね!!


やること沢山あって色々大変だろうけどがんばれ!


さりぃちゃんがいっちょめ留学来るの期待してるぜ←笑


最近寒くなってきたから風邪とか引かないようにね!

ではでは、またさりぃちゃんに会う日を楽しみにしてる!



君の瞳にレボリューション。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る