ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
おいでよさりぃの森へのコメント

ボクサーまさにゃん

10486days!!!!! あと14日!!!!!

10日でついに10500日だね(●^o^●)
あと少しだからねついに~(*≧∀≦*)
次は2月10日の29歳誕生日もよろしくお願いいたします!!!!!!~(*≧∀≦*)
更には11000日来たら祝ってくれたらいいな!!!!!!!~(*≧∀≦*)
11000日は2019年3月25日(*´ω`*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は今日グロー買っちゃったよ( 〃▽〃)
また買ったからね(一個だけだとバッテリーの減りが…)
だからまた買ったよ(値段が4980りーみんだったよ!)
俺は一応オリンピック迄禁煙する予定だよ!
まぁ仮に止めたとしても…意味はないかな?
てかグローが好きすぎてやめられないかも?
俺は明日日勤と残業だよ(。>д<)
そして明後日は早出と日勤だよΣ(゜Д゜)
残業あるかな?
俺は明日も朝早いよΣ(゜Д゜)
明日と明後日は台風来るみたいだよ(´д`|||)
まただよΣ(゜Д゜)
嫌だよ(´д`|||)
さりぃちゃん今夜21時~『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』やるよ!確か今日は炎のゴブレットじゃなかったかな?先週の金曜日はハリー・ポッターとアズカバンの囚人やってたからね!
さりぃちゃん今日お給仕だから見れないよねΣ(゜Д゜)
残念だねぇ~(´д`|||)
さりぃちゃんにまた会って話したいよ(*´∀`)
足は相変わらずダメだよ(。>д<)
けど少しでも無理してやるよ(*´∀`)
俺は金目当てだからね(。>д<)
金のためなら何だってやるかもしれないね?
俺はこの世の中は金が大事だと思うよ( 〃▽〃)
全ては金だと俺は思うよ( 〃▽〃)
金がないと生きていけないしだったら…俺は死んだ方がいいのかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
けどIKBには入国しないからね(。>д<)
昨日中央に入国したからもういいかな?
IKBは本当に来月になるかもね(。>д<)
忘れた頃に現れたりしてね( 〃▽〃)
俺は昨日仮装したよ(もうすぐでハロウィンだからね)
テーマは『悪黒猫』だよ( 〃▽〃)
猫耳つけたよ(黒)
昨日中央入国する前に100均で猫耳買ってそれから池袋→秋葉原に移動したよ( 〃▽〃)
サングラスに猫耳だよ( 〃▽〃)

ごしゅ

(ガシィ!!

ズダダダダε=(ノ゚Д゚)ノ

HGある

くまたんオムライス

クオリティ高いなぁΣ(゜Д゜)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る