ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
へぶんず留学!へのコメント

まはりくま♡たいちぃ

そうそう、、


あやめのスタイルの秘密を教えてなかった!

毎日ライブを踊ってるのもあるんだけど…
あいつ努力してるんだよ〜

家に帰ったらメディキュットをはいてるwww

かにぱん

ラーメン感想

ラーメン気になるのねwww
節骨ってところに行ってきたよ
魚粉を自分のお好みで入れられるのがよかった✨
背油こってり系を頼んだけど結構どろどろで好きなタイプのラーメンだった

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)届いてるかな?気になるよ!

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日も明後日も仕事だよ(。>д<)
しかも明後日なんて多分早出やらされると思うよ!
4時に起きないと…辛いよ(。>д<)
いつもより早起きだらね(。>д<)
しかも休憩なしじゃないと終わらないかな?
だからぶっ通しでやるつもりでいるよ!
俺は基本休憩しないでやる人だからね!
後半ぐらいになると機嫌悪くなってたまに人に当たることもあるよ(´д`|||)
本当はダメかもしれないけど…まぁ俺からしたら普通かな?休憩なんて暇潰しにすぎないからね!
それに明後日は会社の飲み会だよ( 〃▽〃)

ナベッタ

今から仕事。

さっきはお給仕ありがとう!久々に会えて良かったですわ (*´∀`)池袋はさりぃちゃんがいる時に
行くようにしてるよぉ~( ´∀`)

ひさっしー

へぶんず(´・ω・`)

へぶんず行った事ないな〜( ̄∇ ̄)

あやめさんはもちろん、
ゆもさんに会ってみたいんだよね(´・ω・`)

さりぃが留学したら
ためしに行ってみようかな٩( 'ω' )و

*コメ返の返し*
あてぃ友だし、卒業の日
行きたいけど予定があるから…
まだ、さりぃは待ってて下さい囧rz

特に使い道ないけど
可愛いぬいぐるみ欲しい、

ばんりさんとひなたさんと
おそろっちとか
将来の店長候補かな?w

ジェイちゃんひな推し

さりぃさん!

お! そういえばHeaven'sへの留学なんですね!
あやめさんとゆもさん!
ジェイちゃんもHeaven's行ったことありますよ! もちろんあの2人もちゃんと会えたし...!
さすがHeaven'sを代表する方と言える2人みたい感じでしたw
次の留学も楽しおりんですね!
ジェイちゃんはいつかまだ行けなかった店も全部行きたいですww

まはりくま♡たいちぃ

昨日は

遅くなってごめん!

ゆっくり支度してた(๑>؂•̀๑)テヘペロ


わがまま入れたり物販たのんだりしないけど、、

会いには行くからゆるしてʕ•̀ω•́ʔ✧

ばんちゃんならTO宣言許す!でも、、他なら(ꐦ°᷄д°᷅)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんらしくて良かったよ(あっ!チェキのお絵描きね!)
それより日付変わって昨日残業いつもと変わらない作業だけど正直作業どころではなかったよ!
なんとGOKIBURI俺見たからね(。>д<)
俺はこう見えてゴキブリはダメなんだよ(´д`|||)
俺は別会社の人間にパスして…逃げたよ(。>д<)
まぁ一応やることはやったけど…でも作業ってよりゴキブリ退治してたよ(。>д<)
それにゴキブリは俺に向かってきて…俺はモップで叩いたからね(´д`|||)
怖かったよ(呼吸乱れたよ…ちょっとした過呼吸みたいになったからね!)
次残業やるときもまたいるのかな?
怖いよ(。>д<)

はやと氏

1いいね

さりぃちゃんモテモテじゃんwww

からめる

わらった

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る