ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
お星なうへのコメント

LINDA

おはこんばんちは



お!いいね~(▼∀▼)♪♪♪
ちょっとセクシーがたりないな~(笑)
頑張ってねさりぃ☆彡

    -輪∞蛇-

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(2通目のコメだよ(*´∀`))
俺はさりぃちゃんに会えなくて悲しいよ(´д`|||)
俺はさりぃちゃんのコスプレ早くみたいよΣ(゜Д゜)
けど…俺は会えないよ(´д`|||)
頻繁に会いに行けないし…Σ(゜Д゜)
俺は…明日日勤作業やって明後日なんか日勤と残業だからね!
もう残業が多すぎて嫌だよ(´д`|||)
それに来週の土日何かまたはじめてやる作業するからね!
でも一時間ぐらいで終わるみたいだよΣ(゜Д゜)
まぁ…大変だよ(´д`|||)
忙しいよ(´д`|||)
俺は明日日勤のみかもしれないけど嫌だよ(´д`|||)
それに今日日曜日だから…休みたいよ(休日ぐらいはゆっくりしたいよ!)
しかも今日の朝何やるのかな?
予定表見たら台風対応ってなってたよΣ(゜Д゜)
まだ台風起きてないのに…(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃんそれなんのコスプレなのかな?
メイドだよね?
まぁどう見てもメイドだけど…( 〃▽〃)
俺は今日早出の日だから…今会社にいるよ!
疲れたよ(昨日は残業やって…そんなに寝てないからね…)
いつもだったら会社入る前に解除するけど…今日忘れたみたいだよ(警備員さんに言われてはじめて気がついたよ)
俺は疲れると…ぼっーとするよ(´д`|||)
さりぃちゃんのコスプレ生で見たいね( 〃▽〃)
てか網タイツ萌えるね( 〃▽〃)
似合ってるよ( 〃▽〃)
てかさりぃちゃんハジメテ網タイツ履いたんじゃない?
俺は明日も仕事だし明後日も仕事だよ(明後日さりぃちゃんいるのかな?)
いてほしいなぁ~(。>д<)
俺はさりぃちゃんが好きだからね(*´∀`)
俺は明日は日勤作業だよ(明後日は日勤&残業だよ!)
てか今日台風上陸するのかな?
分からないけど…でも天気予報では日曜日(今日)台風上陸するみたいだよ(´д`|||)
それは嫌だなぁ~(。>д<)
是非とも止めてもらいたいなぁ~(。>д<)
今日は一日中雨なのかな?

ナベッタ

お疲れちゃん!

前々回のブログにコメントしたけど、なんか知らんが反映されなかったなぁ( ̄0 ̄;

ちなみに内容を簡潔に言うとさり子の『おじゃま虫』が見たいって書いた(*´ω`*)

在中

無題

オフトゥンナウ. [(:3[*:☆.。]

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る