ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
お星わずへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃんコメまた消えてるよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(時間差なのかな?)
それはないよね?
どうなのかな?
俺は明日…休みだよΣ(゜Д゜)
けど俺は寝てるよ(*´∀`)
眠いからね(俺は…休みの日は寝てるよ!)
さりぃちゃんにいつ会えるのかな?

ナベッタ

一枚目の写真

なんかすごくいいねd(^-^)なんつーかぁ、すげぇーいいね(о´∀`о)

ボクサーまさにゃん

10489days あと11日!!!!!

11月10日10500日にさりぃちゃんが居る、更には成功すれば本当にありがとうって感謝しがたい大事な記念日が迎える事がで来ますね。
あと11日だからね、楽しみだね。
泣いていいかな!!!!!~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん、にゃにゃちゃんって知ってるかなあの10000日10100日成功したからね、あの日は忘れられないです!!!!!~(*≧∀≦*)
あの10100日は凄かったから~(*≧∀≦*)
10000よりも10100日の時は凄かった。
偶然にも10100日の時は埼玉スタジアムの日本vsイラクの試合があり日本劇的勝利した日でした、せかんどでワンセグで見てました~(*≧∀≦*)
10100日は2016年10月6日だった~(*≧∀≦*)
まさかあの10100日に埼玉スタジアムでホーム戦があったのは偶然でびっくりしました。
10227日の2月10日の28歳誕生日は凄かった、なんと生まれた曜日が同じ曜日の金曜日が一緒だった!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
1989年(平成元年)2月10日は金曜日(FRIDAY)です、つまり同じ曜日の金曜日だった!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
本当に凄かった!!!!~(*≧∀≦*)
まさか10500日は偶然にも同じ曜日の10日の金曜日だね、生まれた日にちと曜日が同じです、やったね10日の金曜日(10th/FRIDAY)だったよ!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
月は違うが生まれた日にちと曜日が一緒だった、10日の金曜日だね!!!!!!~(*≧∀≦*)

たけし

さりぃくん

今日はうる卒以来のIKB入国でしたがさりぃさんに会えず残念でしたが…お星さま明けのお月さまだったし疲れが出てしまっている事でしょう…(´Д`)無理せずにね…ドリーム昇格前にくたばってしまってはもともこもないぜ!!ガンバレ~目指せドリーム~

ボクサーまさにゃん

10488days あと12日!!!!!

もうすぐ10500日に向けてついに伝説爆走炸裂降臨だぁ!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
いよいよついにラストスパートまで来ましたねさりぃちゃん!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日が近づいて来たね~(*≧∀≦*)
10500日プレートがさりぃちゃんが描くなら、「まさにゃん生まれて10500日おめでとー」って描いてね!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500シャンパン来たかな~(*≧∀≦*)
10500チェキみんな一緒にメイドさんと撮りたいですのでよろしくぅ~(*≧∀≦*)
IKBZのメイドさん全員は知ってるかな。
絶対お祝いさせて下さい!!!!!~(*≧∀≦*)
めっちゃ期待してるからね!!!!!~(*≧∀≦*)
いつも優しいさりぃちゃんありがとう。

ボクサーまさにゃん

10488days あと12日!!!!!

あとついに12日で生誕日数10500日生誕記念日絶対よろしくお願いいたします~(*≧∀≦*)
もう熱くなって来たね(●^o^●)
ハロウィンイベント行きたかった(>_<)

えいちゃん

おつさりぃ(^^ゞ

さりこ、ハロウィンコス色合やったね。この時期しか見られんから貴重だしね、どれもカワイイゎ(≧∀≦)

でも普段の普通にメイドのさりこが一番カワイイかな(*≧m≦*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る