ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
Halloween Nightへのコメント

あきら

くまちゃんこんばんは

日曜日に入国します

ボクサーまさにゃん

10492days!!!!!!!!!! あと8日!!!!!!!!!!

さりぃちゃんついにあと8日で10500日祝って下さい絶対よろしく!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも今日11月2日は2月10日の29歳誕生日まであとちょうど100日になりました~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん誕生日もあと100日だよ!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
毎年11月2日は2月10日まで100日になる日だから!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あとついにちょうど100日~(*≧∀≦*)
10500日まであと8日!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日は準備完了かな~(*≧∀≦*)
10500日は絶対よろしくね!!!~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はまた血を飲みはじめたよ(血の代わりにトマトジュースだけどね!)
俺は明日は日勤と残業だからね!
しかも俺は先月事務の人に言われたけど…俺は時間オーバーしてるってよ(セーフなのが30時間だけど…)
俺は33.5時間だってよ(´д`|||)
やりすぎみたいだよ(´д`|||)
まぁ残業と徹夜いっぱいやってるからね!
まぁ…俺は明日の朝5:00起きだからね(。>д<)
5:00は辛いよ(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は…11月29日調べたら水曜日だったよ!
さりぃちゃんも休みの日寝てるんだね(12以上なんだね!)
俺もそれぐらいかな?
俺も今日休みだから寝てたよ(。>д<)
昨日残業だったからね(疲れたよ(´д`|||))
でもまだ寝足りないかもしれない?
さりぃちゃんの寝顔見たいね( 〃▽〃)
可愛いだろうね( 〃▽〃)
俺はもうIKB今のところ入国する予定ないよΣ(゜Д゜)
次は駅前入国しようかな?そして中央にも入国しようかな?もしくは本店入国しようかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん可愛いね( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いなぁ~( 〃▽〃)
白黒になってるさりぃちゃん可愛いね( 〃▽〃)
さりぃちゃんめっちゃ可愛い子熊だよ(*´∀`)
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
けどIKBは入国しないよ(*´∀`)
IKB入国出来ないからね(´д`|||)
忙しくて…正直難しいよ(。>д<)
さりぃちゃんと話したいし…チェキも撮りたいよ!
さりぃちゃんと遊びたい( 〃▽〃)
まぁ遊ぶこと出来ないけどね(。>д<)
りーみんでは遊べることできるのかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃんいいなぁ~( 〃▽〃)
杏ちゃんに一緒に過ごしたんだね羨ましぃ~( 〃▽〃))
さりぃちゃん今日から11月だね( 〃▽〃)
今月はIKBイベントあるのかな?
なければ俺は今月29日(木)駅前入国しようかな?
駅前はイベントあるからね…( 〃▽〃)
検診受けないと…( 〃▽〃)
駅前のメイドちゃんはナースや女医のコスプレしてるからね…( 〃▽〃)
さりぃちゃんめっちゃカワユス( 〃▽〃)
俺は今のところIKB入国する予定ないよ(*´∀`)
俺のコスプレ見れなくて心残りなんだね(。>д<)
まぁ俺は中央で悪黒猫のコスプレしたからいいかな!

ボクサーまさにゃん

10491days!!!!! あと9日!!!!!!

さりぃちゃんついにあと9日!!!!!!!~(*≧∀≦*)
11月10日10500日もうすぐ~(*≧∀≦*)
果して10500日は池袋でどんな事があるかな、池袋から是非お祝いさせて下さい~(*≧∀≦*)
キッチンさんやメイドさんも知ってるかな、さりぃちゃん以外にも10500日の事が(*´ω`*)
やっともうすぐ11月10日10500日~(*≧∀≦*)
10500日は最高な一日になればいいな~(*≧∀≦*)
10500日生誕記念日絶対よろしくね~(*≧∀≦*)
平成元年生まれも10500日になりますね(●^o^●)
10500日プレートは誰が書いてくれるかな、楽しみだね!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日シャンパンは大丈夫だね~(*≧∀≦*)
10500日チェキよろしく~(*≧∀≦*)
駅前中央いっちょめ池袋で10500日やりますので10500日生誕祭成功しますように、思う通りに最高な一日になればいいな~(*≧∀≦*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る