ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
11/05へのコメント

たけし

さりぃくん

はいお待ちしてます。さりぃさん…遠くてよくわかんないけど、目はちっちゃくはないんじゃないかな!?目ヂカラは強かったはずだけどね!?メイドじゃないアナタもいいですね。

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃんコメ反映されてるね!てかやっと反映されたよ(良かったよ(*´∀`))
俺は昨日昼休憩出来なかったよ(忙しくて…)
無理だったよ(´д`|||)
俺は今日も忙しくなる予感だよ(明日と明後日も仕事だよ!)
明日と明後日は日勤のみだよ(´д`|||)
まぁ今日も日勤のみだけど…でもその前に早出してたからね!
4:00起きは大変だよ(しかも外は寒いよΣ(゜Д゜))
寒すぎるよ(寒い苦手だからね(。>д<))
俺は冬嫌いだよ(´д`|||)

あきら

くまちゃんおはようございます

どこに、行ったか
わかったよ

それにしても
うまいもん
いっぱい
喰ってるね

あれも
喰うか?

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
コメしたのにまた反映されてないよ(。>д<)
何でかな?
おかしいなぁ~(時間差ではなさそうだよΣ(゜Д゜))
俺はもう起きてるよ(。>д<)
毎週日曜日は早出だからねΣ(゜Д゜)
昨日残業からの今日は早出だよ(。>д<)
勿論早出やって通常の日勤作業だからね(。>д<)
しかも今日一日また大変になるかな?
忙しくなると思うよ(´д`|||)
昨日も忙しすぎて昼休憩出来なかったし…不機嫌だったからね(。>д<)
物蹴っ飛ばしたし…少し言葉も汚くなったよ!

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
※深夜のコメ(てか届いてるかな?)
俺は日付変わって昨日は残業終了したよ( 〃▽〃)
~の日付変わって今日は早出だからね!
4:00に起きるよ(。>д<)
また会社で寝てようかな?
日付変わって今日も忙しくなると思うよ(´д`|||)
そうなると俺はまた機嫌悪くなるよ(。>д<)
そー言えばここ最近IKBに入国してないなぁ~Σ(゜Д゜)
まぁする暇ないし…もうしなくてもいいかな?
もう俺は中央の常連客になろうかな?ぷりんちゃんがいるよ(*´∀`)
IKB愛ないから入国しても意味ないし…(。>д<)
するとしたら来月かな?
今月はないかな?
イベントない限り(。>д<)
俺はもう伝説の客になろうかな?てかなってるかも?
俺はIKB魂なくしたよΣ(゜Д゜)
復帰はしないかもしれないよ?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る