ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
エンジェルデビルEvent‼️‼️へのコメント

らぐたん

そうだ!!“ぷりんちゃん”に相談しに行こう☆彡

いま出せるかなりbetterな決断(^-^;;
…にしても、まるで挨拶かの如く皆が
.
『“らぐたん”!30日来るの?』って…
.
もはや“しるあ”に逢ったことない子にまで、
『今日は“しるあちゃん”に逢ってきた?』
『もうラスト☆30日1回だけだって!』
『“らぐたん”は行くんでしょ!!』
『…………!?』
『なんで?推しじゃないとか…
何回しか逢ってないとか…
推し事にいくら使ったとか…
~そんなの一切関係ないから~
行かなくて後悔するのは
“らぐたん”だからね…(怒)』
.
←実はこれでこんなやりとりするの二回目!
昨年の9月25日にもこれと似たようなことで
言い争っていたんだよね☆ほんと進歩しない…

ナベッタ

この画像は

確かに寝ながら注いですねぇ(´∇`)

ごしゅ

おつー

さりちゃんは天使も悪魔も使いこなすタイプと勝手に思ってるw
どちらもお似合いじゃ(^^)

じゃチェキは次タイミングあえば~
最近、各所で「廃」認定頂けて光栄でございます(  ̄▽ ̄)

✞紅彩希莉✞

昨日のコス

中々似合ってたヽ('∀'*)ノ
今月物販予約しにもう1回入国するから宜しく♪

はやと氏

無題

天使の仮面かぶった悪魔では?笑

まはりくま♡たいちぃ

置く場所が、、


なんだかんだチェキやらブロマイドふえてきたんご(๑˘・з・˘)

さりぃ専用だんぼーる作って入れないとw
もうだんぼーる置く場所ないんだが(:3_ヽ)_


うむうむ。
喜んでくれてよかった!それだけで充分や(o´艸`)

だけどタワーはムリだからな!!それだけは勘弁して(>人<;)


一回、一回、、会える日を大切に思うよ☆☆☆

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんのベーΣ(゜Д゜)可愛いね(*´∀`)
さりぃちゃん好きだよ(*´∀`)
てか大好きだよ( 〃▽〃)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんの悪魔見たかったなぁ~(*´∀`)
次の入国する予定は…29日(月)かな?
さりぃちゃん居るのかな?
てか俺はしるあちゃんに会いたいよ(もうこれで最後)
もししるあちゃん居ればねΣ(゜Д゜)
居ないのかな?さりぃちゃんは居るのかな?
居れば入国しようかな?
まさにゃんは入国するみたいだけど…29日(月)ってさりぃちゃんorさゆみちゃんどっちか居るかな?
まぁ俺は入国するかは未定だね(するとしたら17時過ぎかな?)
どうかな?当日楽しみにしててよ( 〃▽〃)
17時過ぎでも入国しなかったら…もうしないと思っても構わないよ(。>д<)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

だんだん暑くなって来たねヘ(≧▽≦ヘ)♪
やっと来週にもIKBZ行きますね(*´∀`)♪
次は29日20:00くらいに行くかな~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん居なくても行くかな~(*≧∀≦*)
確かに1年前の4月3日はこうだいくんと一緒にIKBZに来て旧制服の時だったかな!!!
あの時はチェキ撮ってたね~(*≧∀≦*)
初めてIKBZに来たのが去年3月20日でした。
あの時は大宮ウエストで献血してからIKBZに来ました。
もっと前から早く来てれば常連になれたかな。
IKBZが一番気に入ってます~(*≧∀≦*)
さりぃちゃーん頑張ってね~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)コメ届いてるかな?

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はまたゲーセンやって来たよ!
遠征モードにして闘ったよ(。>д<)
86vsMR2でやったよΣ(゜Д゜)
相手はTOYOTA 86で俺がTOYOTA MR2だよ( 〃▽〃)
86速かったよ(本当にTOYOTAなの?コーナーリングが異様に速いよ(。>д<))
ブレーキしてるのに…(´д`|||)
ブレーキキングは俺より上だったよΣ(゜Д゜)
素晴らしいよ( 〃▽〃)
俺はMR2でガタ落とししたからね!
高度な技術やったよ( 〃▽〃)まぁ成功したけど…でもその後が抜かれたよ!
しかも同じTOYOTAだからいい対決になったよ(*´∀`)
またやりたいなぁ~(*´∀`)
あれはお互い素晴らしかったよ(リプレイで見たけど…凄かったからね!)
あれは素晴らしいよ( 〃▽〃)
メイドちゃんも頭文字やる人いないのかな?
まぁいないかぁ~(´д`|||)
居ればいいのにね…まぁ俺とは闘わない方がいいかな?
レベルが違うからね( 〃▽〃)
比べ物にならないよ( 〃▽〃)
感激したよ!感動もするよ!
あれは最高な対決かな?
素晴らしいよ…TOYOTAは…(*´∀`)

シュエルヒメ推し

早いね。

一年って早いですね。これからも色んな目標掲げてきて有言実行して頑張ってください。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る