ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
Come say you love me♡へのコメント

ナベッタ

素敵な時間をありがとう(≧▽≦)

さり子のおかけで、思い出に残る誕生日になったよ(^-^)新曲をわざわざ覚えてくれた健気なさり子に感謝ダネダァネ(*´ω`*)『これからもどうかよろしくね♪』

そして、返事が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m実はあのあと、浮かれながら帰ったら携帯無くしちゃいました( TДT)次の日でも見つからないので、新規購入して、携帯の操作やアカウントの取得等々で四苦八苦してたのでお礼が遅くなっちった(。>д<)人生初の携帯電話紛失でした(・o・)

あきら

くまちゃんおはようございます

昨日
いたんだ


知らなかった
orz

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何でなのかな?
俺はいよいよ明後日は『HiGH&LOW』だよ(*´∀`)
楽しみだよ(*´∀`)
九龍グループに潰されるのかな?
それは嫌だよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
俺もそろそろさりぃちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
まぁまだ待っててよ( 〃▽〃)
今はまだダメだよΣ(゜Д゜)
下手したら来月まで待っててもらうかも?
今は中央が楽しいからね(*´∀`)
IKBより中央が楽しいよ( 〃▽〃)
でもさりぃちゃんが大好きだし…まださりぃちゃん推しだからね( 〃▽〃)
だから…待つこと出来るかな?

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺も同じ気持ちだよ(俺もさりぃちゃんに会いたいよ!)
けど今は中央に夢中になってる自分がいるから…!
まぁそもそもIKBより中央が楽しいよ( 〃▽〃)
IKBなんて欠けたからね(´д`|||)
楽しめないよ(´д`|||)
楽しめたいけど無理だよΣ(゜Д゜)
もう俺はIKBより中央の常連客になった方がいいかな?
最後入国したのが先月の8日だっけなぁ~(´д`|||)
それ以来入国してないよ(´д`|||)
俺はぷりんちゃんのところでいいかな?
たまに聞かれるからね!
『IKB入国してる?』って聞かれるけど…もうIKBのこと忘れてるから…でもメイドちゃんの名前は忘れないよ!
忘れるはずないよ(。>д<)
特に俺はさりぃちゃんのこと忘れないからね(*´∀`)
俺は今だにさりぃちゃんが大好きだし…さりぃちゃん推しだからね( 〃▽〃)
そしてついに俺は明後日映画『HiGH&LOW』見るよ!
楽しみだよ(*´∀`)
九龍グループに潰されるのかな?
それはないなぁ~(´д`|||)って祈りたいよ!
俺は今日日勤と残業やれば明日と明後日休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ(2連休だよΣ(゜Д゜))
俺は明日寝てるよ( 〃▽〃)
明後日はどうかな?朝から映画見るからね( 〃▽〃)

ボクサーまさにゃん

10499days~10500days!!!!!!!!!!!!!!!

さりぃちゃんいよいよついに明日10500日来ますねよろしくお願いいたします~(*≧∀≦*)
やはりあの2016年10月5日には同時アメーバでコメントタイトルで10099days~10100days!!!!!!!!!!って駅前中央せかんどのメイドさん達にも使ってました~(*≧∀≦*)
やはりにゃにゃちゃんにはいっぱい使ってました!!!!!!~(*≧∀≦*)
みしぇるちゃん(当時駅前)、ももちゃん(当時中央)にも使ってました!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの去年10月5日の10099日以来の出来事になりましたねついに~(*≧∀≦*)
しかも去年10月6日は偶然にも日本vsイラクの試合があった日でした!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも日本劇的勝利した日でした~(*≧∀≦*)
しかもこの日がなんと埼玉スタジアム10100になってしまいました!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの山口のアディショナルタイムで日本劇的勝利しました今でも覚えてます~(*≧∀≦*)
まさかさりぃちゃんが居るなんて嬉しすぎで泣きそうです!!!!!!!~(*≧∀≦*)
いよいよついに明日2017年11月10日10500日絶対本当によろしくお願いいたします~(*≧∀≦*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る