ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
今すぐ!!!!!へのコメント

あきら

くまちゃんこんばんは

明日
日曜日
行くからね

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
やっぱり確認したけどなくなってたよ(。>д<)
何で?
悔しいのと怒りだよ(。>д<)
俺は明日入国するかもしれないよ?
まぁ少しだけだよ(長時間はいれないかな?)
無理だよ(´д`|||)
でも全員チェキは撮りたいね(*´∀`)
さりぃちゃんますますかわいくなってるよね?
てか元々可愛いからね(*´∀`)
何か可愛い小熊ちゃんって感じがするよ!
さりぃちゃんめっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんの唇奪いたいねΣ(゜Д゜)
まぁそんなこと出来ないけど…(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
今コメ確認したら消えてたよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
さりぃちゃん明日よろしくね(*´∀`)
俺は明日入国する予定だよ(*´∀`)
まぁ~残業あるからね(´д`|||)
22時まで居残りだよ(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
俺はさりぃちゃんが大好きだよ(*´∀`)
さりぃちゃん…教えてよ(。>д<)
しゃろちゃんどうしたのかな?
何か見ないんだけど…(´д`|||)
俺はコメが届くまで何回もするよ( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る