ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
11/12へのコメント

おきんぐ

( ´ ▽ ` )ノ

どうも!
久々IKBとさりぃで楽しかったわ。
ちょっと騒がしくしたかねえ。
いやそんな事はねえな( ´∀`)
ダンス上手くなっててウケたよ。
また遊び行くよじゃあねー

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺今アプリ見たら…入国料一部変更ってなってたけど何?また変わったの?
864りーみんじゃないの?
もしかして高くなったのかな?
そしたら入国難しくなるね(。>д<)
それは嫌だよ(´д`|||)
最悪だよ(´д`|||)
最悪な気分だよ(。>д<)
心が折れるよ(´д`|||)
まぁタバコも500円になるみたいだからね(。>д<)
さりぃちゃんに会える回数が減るね(まぁただですらキツいのに…まただよ(´д`|||))
さりぃちゃんともう遊べないのかな?
でも今日残業終わったら会いに行くつもりだよ!
その時にまた変更になったシステム教えてよ( 〃▽〃)
お願いだよ(。>д<)
じゃないと俺は分からないからね!
まぁ次はいつ入国になるのか分からないからね!

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はやっぱりグロー吸っちゃうよ(。>д<)
やっぱり来月の10月まで考えようかな?
どうしようかな?
俺は明日と明後日も作業だからね(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
俺は取りあえず日勤作業終わって次は残業だよ(´д`|||)
けど残業時間まではまだまだだからね(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
何かコメ届いてるみたいだね(*´∀`)
嬉しいよ( 〃▽〃)
俺は今日からグローやめようかな?
何か飽きたんだよね?
どうしようかな(´д`|||)?
俺でも簡単にはやめられる自信ないよ!
どうしたら禁煙成功できるのかな?
金がかからなくて…簡単にやめられる方法ないかな?
俺はそれ実践してみたいよ( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
今日の昼は俺パンだよ(俺は米よりパン派だよ!)
さりぃちゃんはどっちかな?
さりぃちゃんは熊だから肉なのかな?
俺さりぃちゃんに食われるのかな?
俺の肉は美味しくないよΣ(゜Д゜)
俺は今日残業だよ(´д`|||)
多分残業の日じゃないかな?
多分ね…(。>д<)
嫌だなぁ~(20:00~22:00迄だよ(。>д<))
大変だよ(´д`|||)
てかこのコメも消えてるのかな?
俺は16日(木)清掃の展示会見に行くよ(多分午後から…)
俺は毎週木曜日は残業あるからね(´д`|||)
まぁ一時間だけ残業やるけど…(。>д<)
でもやっぱり辛いよ(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は今グローやめようか?迷ってるよ!
なぜなら…来月の10月また値上げするからね?
受動喫煙もそうだし加熱式のも値上げするからね(。>д<)
だから迷ってるよ(´д`|||)
どうしようかな?
まぁやめようと思えばいくらでもやめられるけど…今度は禁煙失敗しないように頑張りたいなぁ~(*´∀`)
ドンキで買った電子タバコ使おうかな?
で…徐々に禁煙かな?
出来るかな?
まぁグローのスティック毎日のように買ってるからね(。>д<)金の無駄だよね?今ごろ気づいたよ(´д`|||)
気づくの遅いよね?
あのドンキで買った電子タバコなら液体式だから…液体一週間程度でいいかもしれないね?
吸い方次第で変わるけどね(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る