ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
11/12へのコメント

まも

かわいいンゴ

HGある

やば!出社時間だっΣ(゜Д゜)

急がなきゃと言いつつ、もう10分歩けばつく場所にいる(笑)

あるは、今月・来月で引っ越すぞ~

池袋から遠くなる(;゜゜)

千葉に移動だ~Σ(゜Д゜)

さりぃにゃん、可愛い❤

行かねば!

HGある

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺昨日の深夜にコメしたのに消えてるよ(´д`|||)
昨日はありがとう( 〃▽〃)
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよΣ(゜Д゜)
一ヶ月ぶりだね( 〃▽〃)
寂しかった?元気にしてたかな?
俺は昨日残業疲れたよ(´д`|||)
さりぃちゃん狙いで入国したのと後は癒しだね!
昨日はまったりだったね(てかまったりすぎだよ)
昨日はチェキとデカチェキ撮れたね!
さりぃちゃんやっぱり可愛いし俺のangelだよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん次会えるのは本当に一ヶ月後になるかもね?
(冗談抜きで…)
まぁ俺も年齢が年齢でダメだからね(´д`|||)
来月なんて俺の誕生日だよ(12月25日で26歳になるよ!)
今のところは中央で祝ってもらう予定だよ( 〃▽〃)
まぁ中央のねいろちゃんに言っておいたし…Σ(゜Д゜)
IKBはどうしようかな?
さりぃちゃん次第かな?
さりぃちゃんがいればIKB行くしいなかったら行かないし…だからさりぃちゃん次第だよΣ(゜Д゜)
昨日は3小吉だったからね( 〃▽〃)
ある意味凄いかも?Σ(゜Д゜)
スロットじゃんΣ(゜Д゜)
さりぃちゃん後システム変わったらまた教えてね!
15日からだよね(´д`|||)
高くなるのかな?
まぁ恐らく高くなるよね(´д`|||)
テンション下がるよ(´д`|||)
最悪の気分だよ(´д`|||)
また金の事で考えないと…(´д`|||)
多分チェキも高くなるんだよね?
そうなると全員チェキ難しくなるよ(。>д<)
そしたらメイドちゃん搾らないと…Σ(゜Д゜)

あきら

くまちゃんおはようございます

今日
実行
します

失敗しないんで

てっちん

コメントの続き


コメントが途中で切れちゃってたのでまた投稿します。さりぃちゃん、しゃろちゃんのコンビまた見れますか?
見れると嬉しいです。

てっちん

おつかれさまです!

こんばんは!2回くらいしか会ったことないんだけど覚えてますか?笑
さりぃちゃんはめっちゃ星にいて、頑張ってるな~!!っていうイメージです!!
そろそろ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る