ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
ちーむばんぎゃへのコメント

おきんぐ

(´ー`)

俺はいま歯が弱ってるから
もりもり食えるさりぃが羨ましいわw
来月行けたら行くかな。
前は大人しめだったから次は
もっと元気な姿で遊びにいくよ!
( ´ ▽ ` )でわ

HGある

砂肝!

あるは砂肝が好きだなぁ(笑)

ハツ、ガツ、ナンコツ、レバーも好き(。・_・。)ノ

モミジは流石に食べたこと無い(笑)

HG歩くあるくん

ボクサーまさにゃん

29歳誕生日まであと87日(*´ω`*)

さりぃちゃん次は2月10日よろしく~(*≧∀≦*)
タイトスケジュールになりそう~(*≧∀≦*)
大変になりそうなのは予測してますね。
体調管理にも気を付けて行かないと。
次は2月10日さりぃちゃんよろしく。

あきら

くまちゃんおはようございます

次はいつ
逢えるかな?
極上ネタ
教えてあげる

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺はもう午前中の作業終わったよ( 〃▽〃)
スムーズに終わったからね(*´∀`)
てかコメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何で消えたのかな?
長文だからかな?
今日からりーみんシステム変わるね!
入国料変わるからね(。>д<)
嫌だなぁ~(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
俺は…でも明日振休で休みだよ( 〃▽〃)
DVD見ようかな?

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日休日出勤だよ(。>д<)
大変だよ(´д`|||)
でも代わりに明日は振休で休みだよ(´д`|||)
さりぃちゃん内蔵好きなの?
内蔵は俺も好きだね(でも俺はレバーが一番好きだよ!)
血の塊が好きだよ(*´∀`)
てか俺は血が好きだよ(*´∀`)
血を見ると興奮するよ( 〃▽〃)
俺は今日の午後は清掃の展示見るため…俺は移動するよ(。>д<)
清掃の展示見るからね(勿論)
俺今日そんな気分ではないよ(。>д<)
遊びたいなぁ~Σ(゜Д゜)
てか寝たいよ( 〃▽〃)
それに外は寒いからね(。>д<)
俺は相変わらず寒いの苦手だよ(。>д<)
いよいよ今日は…りーみんシステム変わるね!
毎週土曜日みたいなシステムになるんだって…Σ(゜Д゜)
新宿のみやちゃんがそう言ってたよ!
まぁblogだけど…(。>д<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る