ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
11/20へのコメント

あきら

くまちゃんこんばんは

はいはーい
ミッションは無事
コンプリートする
手筈となりました
後で画像もしくは動画
ご披露しますよ!

私に不可能は

無い


失敗
しませんから

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
どうしようかな?
さりぃちゃんにハマろうかな?ってもうハマってるからね( 〃▽〃)
中央からのIKBにしようかな?
てかそうしようかな?
俺は今迷ってるよ(。>д<)
さりぃちゃん…会いたいね( 〃▽〃)
そしてまたチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
さりぃちゃんにもっとハマりたいね!
てかハマらせてよ( 〃▽〃)
俺はIKB入国しても楽しさ感じられなくなったよ!
IKBより中央の方が楽しいからね!
このままだと俺は中央の常連客になるかもしれないよ?
さりぃちゃん…ななちゃんに会ったんだね(。>д<)
羨ましいよ(。>д<)
ななちゃんに最後ぐらい会いたかったけど出来なかったよ!
まぁ仕事が優先だからね(。>д<)
仕方がないよね?
俺は遊びも大事だけど仕事が優先だからね(´д`|||)
さりぃちゃん…世界一早起きが嫌いなの?
まぁ熊だからね(冬は冬眠してるのかな?)
まぁ俺も早起きが嫌いだからね(。>д<)

HGある

やばにゃん(///ω///)♪

笑顔が可愛いさりぃにゃん♪

HGある

かにぱん

1年半おめでと!

今度祝いにいきまーす
酔うぞ!!

ボクサーまさにゃん

インフルエンザに気を付けて下さい。

さりぃお姉ちゃん頑張ってね(*´ω`*)
これからはお姉ちゃんって呼んでいいかな。
お姉ちゃんってよく前駅前のみしぇるちゃんにもよく使ってたな!!!(*´ω`*)
今度はさりぃちゃんにもお姉ちゃんって使おうかな!!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
風邪引かないように気を付けて(*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る