ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
11/24へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃんやっぱり可愛い( 〃▽〃)
可愛い子熊だね( 〃▽〃)
昨日ニュースで親子連れの熊流れてて母熊1頭に子熊2頭だったからね( 〃▽〃)
さりぃちゃんいたね(さりぃちゃん子熊ちゃんでしょ!)
何か嬉しかったよ( 〃▽〃)
俺は昨日一人で作業してたよ(一日中)
午前中雨だったからね(雨の作業は大変だったよ!)
冷たかったし…めっちゃ濡れたよ(´д`|||)
でも午後は晴れたよ( 〃▽〃)
良かったよ(*´∀`)
そして今日は休日出勤だよ(。>д<)
明日と明後日も作業だからね(´д`|||)
休めないからね(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
さりぃちゃん俺もしかしてら今月もう入国出来ないかもしれないよ?
次は来月かな?
どうなのかな?
分からないけどね!
俺は明日残業あるのかな?

しょーたろす

やっと見つけたお姫様?。笑

真夜中に目が覚めたのでコメントするぞよ、笑

昨日は久しぶりにお月様入国して、久しぶりにさりぃちゃんに会えてよかった!

たまには〝さりぃ〟も悪くないね、笑

いつ会っても安定の面白さあり、かわいさあり、まゆげあり、、だから安心!

とにかく元気そうで何より!


早く虹コンとわーすた覚えてね!笑


毎回さりぃちゃんと撮るチェキも面白いから笑っちゃうね、笑
地味に初ソロ頼んだし←他にメイドちゃんいないから笑


君といるといつもヘンテコで笑えるよ、笑

いつでもその自分らしさを大切にね!


まぁ、またみんなに誘われたり、さりぃちゃんに会いたくなったら入国するので、また今日からモリモリ頑張ってくださいな、★



ポケ森でさりぃちゃんに出会えますように。⁂☆笑



〝今日も1日きらきら輝け!〟

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る