ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
告知!!!!!!!!!!!!へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんにコメしたのに確認したら届いてないよ!
何でなのかな?
俺今日の朝の早出出勤疲れたよ(´д`|||)
4:00に起きて…会社の鍵開けの為に早出したよ(。>д<)
さりぃちゃん何で俺のコメ消えるの?
さりぃちゃん俺は明日と明後日も仕事だよ(´д`|||)
まぁ日勤のみだから…(´д`|||)
俺は明日日勤いつも通りに起きて…(´д`|||)
さりぃちゃんるいちゃんまた卒業するだね!
悲しいよ(´д`|||)

あきら

くまちゃんおはようございます

るいさんに
伝言を頼む

愛してる



るいさんは

私のなかで

ワン&オンリー

です、と

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
あれっΣ(゜Д゜)
コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何で消えたのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は今日早出したからね(4:00に起きたよ(´д`|||))
辛いよ(朝は寒いし…)
今日さりぃちゃんお月様居るんだね!
でも俺は入国しないからね(´д`|||)
次は本当に一ヶ月後になるかもしれないよ(´д`|||)
ごめん(俺はもう…IKB入国出来ないかは?)
またメンバーが欠けるからね(。>д<)
最悪だよ(´д`|||)
俺はるいちゃんも好きだったのに…るいちゃんは優しいだけじゃなく…ちゃんとチェキ渡すときにナプキンに巻いて渡すからね(乾いてない場合は…)
俺は…明日と明後日も仕事あるから入国は無理だよΣ(゜Д゜)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
おかしいなぁ~(´д`|||)
昨日コメしたのに今朝確認したら届いてないよΣ(゜Д゜)
何でなのかな?
るいちゃんまた卒業するんだね(。>д<)
悲しいし…それに悔しいし…怒りだよ(´д`|||)
何でだよ(´д`|||)
そしたらIKBどうなるの?
さりぃちゃんが次IKB支えるって感じかな?
俺は昨日残業して今日は残業ないからね(。>д<)
でも毎週日曜日は俺は早出だよ(4時起きだよ(。>д<))
さりぃちゃんのサンタ可愛いね( 〃▽〃)
さりぃちゃんにプレゼント渡されたいなぁ~( 〃▽〃)
可愛いサンタさんだね( 〃▽〃)
萌えるよ( 〃▽〃)

HGある

ある伸びる~

秋葉原にいくと、駅前、ヘブンズ、本店に引っ張られてます(笑)

残りわずかの板橋、都民満喫して
千葉に向かいますよ~(。´Д⊂)

12月IKB深夜ある?

さりぃにゃん可愛い❤

HGある

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る