ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
11/27へのコメント

あきら

くまちゃんこんばんは

今週一回は入国します

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃん頑張ってね(●^o^●)

お久し振りになります。
さりぃちゃんインフルエンザにならないように気を付けてください。
しばらくIKBZ来てませんがまた来ますね。
さりぃちゃん絶対2月10日誕生日来たらよろしくお願いいたします、楽しみですね。
お給仕頑張ってください(*´ω`*)

はな

わたしはさりぃちゃんの顔が大好きなのでおメイク教えてほしいです、あとわたしもポケ森お友達になりたい!!!!!!

ナベッタ

久しぶりのコメント

どうも!忙しくて久々になっちった(>_<)でもブログは毎回読んでるよ!!
自然体でいられるのは、いいコトなんじゃない(*´ω`*)痩せてても、丸くても、さり子は可愛いから大丈夫だよ(*´∀`)♪
もう疲れてるから、そのうち癒されに行くねー(^з^)-☆

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん痩せるの?
俺は今のさりぃちゃんでも十分いいと思うよ!
さりぃちゃん可愛いし…最高だよ(*´∀`)
俺は昨日また電子タバコ買ったよ(ドンキで買った電子タバコだよ(*´∀`))
色は黒だよ(今度さりぃちゃん居たら見せようかな?)
灰皿は不要だよ(*´∀`)
充電式だよ( 〃▽〃)
まぁ俺は…そのうちやめると思うよ!
時間はかかるかもしれないけど…(´д`|||)
さりぃちゃん俺は昨日入国しなかったよ!
一瞬考えたけど止めたよ(´д`|||)
昨日は池袋→練馬までバスで移動したよ( 〃▽〃)
そして地元に戻ったよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんもう俺が住んでる場所知ってるからね!
まぁ俺が言ったからね( 〃▽〃)
一昨日の残業疲れたよ(´д`|||)
ごみの量が凄くて驚いたよΣ(゜Д゜)
でも21時ならなくて良かったよ(*´∀`)
一昨日は屋上でアイドル来てたからね(グループ名知らん(。>д<))
さりぃちゃんアイドルになれるんじゃない?
可愛いし…(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る